ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-01-04 03:12:49 | 日記

     豚肉野菜まき、オクラじゃこ、大根、人参、味噌汁(わかめ)、麦ごはん(好き)

    チョコレート(DARS 京都産石臼挽き抹茶、抹茶、大好き、甘酒、酒粕、準チョコレート、準て?、森永製菓 ) 

    カリー、はんぺん、かまぼこ、鯖寿寿司、

 ライフテク (1) 課題ー問題ー前にした時ーどんなにー難問みたいでもねーうーんーどう解くのかなーうーん

         考えてみようーきっとー分かるー糸口ー必ずーどこかにー見つけれるとーポジティブにー頭に

         問題をー難問みたいなー課題にー積極的にー取り組むようにー指示をーだすーオーダーする。

         課題にー果敢にー挑戦するーカッコイイー難問ー課題にー喜んでーわくわくとー挑戦するー大好き

         じぶんのー能力のー頭のー身体のー性能アップーそのためにはー適当なー負荷がー必須条件だよね

         ファイトーレッツチャレンジーギューンとー出力アップーレッドゾーンにーリミッター解除しようよ

         ポンとー次のー更なるー高みへー駆け上がれーまったくー新しいー視界ー展望ー見れるよー快感だよ

      (2) 新しいースマートフォンーソフトバンクーシルバーAPPLEーI-PHONE-7ー135ギガー何?

        ギガってー使いこなすぞーSONYとー迷ったけどーSDカードー使えるしー何にー使うん?ーでもね

        なんかー角ばってるしねー画面もー大きくてー綺麗だったけどー角のー丸いのがー好きー保護フィルムと

        カバーケースもーオーダーしたよーすぐにー使えるんだよねー古いースマートフォンー繋がらくなった

        へー凄いよね。

      (3) 一身二生ーアドベンチャーー冒険しようよーかっこイイよねー前のめりがー大切ーなるほどね 

          無鉄砲がー大事だよねーうーんーだよねーやっちゃえーやっちおうよーそうしようねーうん  

                                            ( TV 伊能忠敬 )

ゴルフテク(1)ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー研究中ー学習中ーこつこつが

       もくもくがーただただがーひたすらがー大好きー何故って?-うーんーえーとねーあのねーどうしても

       したいからー極めたいからー新しいー展開ー新しいー展望ー見たいからー新しいー経験したいからー快感

       したいから。

ドライビングテク(1) 正月のーすいてるートウキョウのー道路ー首都高ートウキョウのー風景みながらーゆっくり

           クルージングーなんかーやっぱりー大好きートウキョウーなんかーわくわくーどきどき

           またー来ようーなんかー惹かれるー街ーおじいさま達のー住んでたー街だからーかなーかもね

           赤坂ー参謀本部ー立派なーサイゴウさんみたいなヒトーまたー早稲田ー歴史学科?-かもね

           なんかー懐かしいーひかれるートウキョウのー街ー大好きだよ。

 アイテク(1) ステキなーキミー細くてー小っちゃくてー可愛いー顔ーキュートなー色っぽいー声

       どうだったの?-お正月ーどこでー初日の出をー見たの?-今年もーお互いー不良しようね

       ばれたらーこっぴどくー叱られそうなことーやっちゃおうよーちょいワルーちょい不良しようよ

       ただ今ー反抗期ーちょいグレーしちゃおうよー絶対ー優等生よりー模範生よりー面白いよ

       絶対ーわくわくーどきどきー新しいー経験ーきっとー出来るよー愉しみにねーじゃーまたね

       今年もーこつこつーただただーひたすらー自分をー磨いてねーじゃー今日もー明日も

       グッデイ&ナイスデイ

    (2) ステキなーキミーいつもー気になってるーキミーどんなーお正月したの?-元気してるの?

        元気してねー絶対ーぱったりー逢えるよー思いがけずにー逢えるよーそれをー愉しみにね

        今年もー絶対ー元気してねーずっとーずっとーキミのことー気にしてるからねーじゃ

        きっとねー今年もー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイ

    (3)  ステキなーキミー小っちゃくてーきびきび-小っちゃいー可愛いー顔ーキュートなー声

        君のいる街ー名古屋の街ー榮ー熱田神宮ー行ってみようーキミをー近くにー感じてね

        名古屋のー冬のー街をーひとりー歩いてー珈琲飲んでー味噌カツーひつまぶし

        味噌煮込みうどんー食べてーういろうー八丁みそー買ってー帰ろうーそんなのー大好き

        じゃーまたねー絶対ーぱったりー逢えるよねー何をー何てーキミとー話そうーうふふ

        めちゃくちゃー愉しみーあれも話したいーこれもーキミにーききたいーたずねたい

        キミをーキミのことーもっとーもっとーキミをー知りたいーもっとーもっとキミを

        感じたいーめちゃくちゃー愉しみーじゃーまたねー可愛いーキミにーグッデイ&ナイスデイ

        

        

         

            

           

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事