ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-26 04:57:43 | 日記

  白身魚(なに?、たら?、さわら?ネギ油、チンして)、ポテトサラダ(チンして)、ミネストローネ

 杏仁豆腐(大好き)、ご飯(いつも、少な目にね、空腹感、耐えるの、大好き、快感に、かわるかもね)

 新潟県産ルレクチェ(ルレクチェって、なに?、美味しい)

 焼きなす(ふにゃふにゃが、大好き)、たけのこ(頂き物、細い、美味しい、徳島)

 牛丼(頂き物、独眼竜政宗、少しだけ、ふりかけてね、ほんのり、ほろ酔い、いい感じ)

 ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生はーどんなーなんだろうねーうーんーえーとーあのねーそうねー例えばね

  ちょっとだけーワルーちょっとだけー自己中ーそれくらいでーちょうどーバランスーとれるよね

  なんだかなぁーおいおいー正気かよーのー環境ー世間一般だものねーたとえばーヘノコーかけがえない

  わがー祖国のー美しいー南のーさんごのー海がー理不尽にー埋められてるよねーおいおいー正気かよ

  本当のー意味のー非国民だよねーヘノコのー風景ーイチゴ白書ー想い出したよー涙でそうー純粋なヒト

  まじめなヒトーまっとうなヒトーめちゃくちゃなー理不尽なー乱暴なーあつかいーされちゃうよね

  それがー現実ーやれやれーとほほーなー世間一般だもんねーだからねー負けないようにー自分もー自己防衛

  自分をー護るー理論武装ーちょいワルーちょいー自己中ーちょいー自分たちがーいちばんー大切ー大事の

  大原則がー楽なー人生ー愉しいー人生のー実現にーかならずーたぶんー必要だろうねーちょいワルでね

     ちょいー自己中ー自分がー自分たちがーいちばんー大事ーいちばんー大切ーいちばんー大好きでーいこうよね

  たぶんーそれしかーないかもねーないよね。

 (2)

  お酒ー飲めないーヒトーどうしてるの?-一生ーお酒ー飲まないの?-もったいないよねーどうだろうねー料理に

  ちょっとだけーふりかけちゃうーお酒の味?ー利き酒方式ー口にー含んで―コロコロー好きなだけー転がして

  味わってねーお酒のー味ーとことんー味わえるとー想うよー飲めればーそのままー飲んでー無理ならーそっと

  テイシュにねーこれならー貰い物のーお酒もー封をー切れるしねーホテルのーバーでもーカクテルー好きなもの

  注文出来ちゃうよーオードブルにー適量ーふりかけるだけーあとはー好きなだけー利き酒してねーそのほうが

  絶対にーそのお酒のー本当のー本来のー匂いー風味ーもっとーきっとー味わえるよー居酒屋だってーどんどん

  いけるよー料理ー注文してー好きなー日本酒ー焼酎ー注文してーかけてー利き酒ーしてみてねー本当のーその

  お酒のー匂いー味わいーとことんーしっかりとーまっとうにー味わえるよーきっとねーやれるヒトはーやってみたら

  いいとー想うよー利き酒のーおすすめー日本じゅうのー世界中のーお酒ー味わおうよー利き酒しようよねーこれも

  人生のー愉しみ方のー愉しいー人生のーやり方のーひとつーだよねーたぶんね。

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントーあるはずだよねーうーんーえーとーあのねーそうねー今はねーグリップー握力

  強すぎるーグリップー右のー親指のー凹みーつくんだものーそうとうーギュッとー握ってるだよね

  だからねー今はーゆるゆるー小鳥をー手の中にー隠してースイングーひたすらーてただただーこつこつ

  毎日ー毎朝ー毎夕ー続けてるよー基本ポイント-みにつくまではーひたすらーただただー続けるよ。

ドライビングテク

  (1)

   走りなれたー山道走行ーワインディングーラフーロードーダート道走行ー大好きなーコースーいつも

   ただただーさらなるー操縦ーテクー技能ー技術ー向上をーひたすらーただただー真剣にー目指す

   道路状態ー周囲警戒ー怠らないーつねにー把握ー即座にー対応するー安全限界ー安定限界ー性能限界

   テクー操縦技能ー技術限界ー見極めるー限界までー攻めるけれどーリスクマネジメントー危険は

   理性的にー回避するーエレガントなースマートなーカッコイイー走りをー追求するーつぎのータイトな

   カーブー流れるようにー滑らかにーカッコよくーシュンとー走り抜けろー駆け抜けろ

    (2)

     可愛いー真っ紅なースズキーラパンーひょこひょこーちょこちょこーよく走るよー面白いー内装ーめちゃ

  チープでーシンプルーコラムシフトー2ND-Dレンジだけー回転計もーないけどーエンジン音ーたよりに

  2ND-ひっぱってみるー高速道路走行はー無理みたいだけどー山道走行ーワインディングーダート道走行

  めちゃー面白いーステアリングー急にー戻すとーふらっとーするよーこわーいー非力なーエンジン出力

  まさにー練習機ー赤トンボー紅顔のー若いー予科練ー操縦訓練ー戦闘訓練中のーパイロットー護れー祖国の

  帝国のー皇国のー大空をー我が物顔のーでっかいーSUV-B29フォートレスーギューンとーバックミラー

  いっぱいにー次ぐ次にーダイブ攻撃仕掛けてくるー高性能機ーベンツーアウディーポルシェーF6Fヘルキャット

  P6ムスタングーサンダーボルトーなめんなよーこちらにはー大和魂ーひたいにはー日の丸ーあるんだぞー格闘戦

  ドッグファイトならー負けないよーうしろをーとりーロックオンーミサイルボタンービンゴーユウー撃墜されました

  基地にー帰還ー整備兵ー毎日ー毎朝ー毎夕ーピカピカにー磨いてるー明日もーしっかりーお国のためにー護国の

  働きーがんばってね。

  

アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細いー本当にー細いースレンダーーー小っちゃいー白いー可愛いー顔ー色っぽいーささやきー声

     遠目にーしゃがんでるーキミー何してんだろう?-それっきりーすがたーちらっともー見せないーなんだよ

  ソンタクー忖度なの?-イラッとしてー欲求不満ー渇望感ーいっぱいーでもねー渇きをー空腹感をーじっと

  耐えるのー大好きー耐えてるー自分もー大好きーエライーカッコイイー欲求不満ー渇望感ーじっとーじっと

  耐えてみようよーきっとー気持ち良くー気分良くー快感にー変換されるよーそれをー愉しみにねー耐えてみたら

  いいことーきっとーあるよーきっとー今日はー逢えるよねーいろいろーソンタクしてるーあんがいー策士の

  さくりゃくもーするよーみたいなー可愛いーキミにー7AM前のーべッドの中からーどこかのー友軍のー味方の

  よきライバルのー可愛いー細いースレンダーなー制服似合うー女性兵士にーキミにー敬愛のー激励のー敬礼

  じゃねーまたねーグッデイ&ナイスディ&グッラック

 

 

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。