ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-11-24 00:16:45 | 日記

    カリーライス(ご飯、山葵漬け)、りんご(山形、ふるさと納税、硬くて、美味しい)

    蜜柑( 佐木島、お土産、買おうかなと、想ったら、買ったほうが、良いよね、勝手に、御用達 )

 

 ライフテク(1) 休日のー過ごし方ーどうなんだろうねーうーんーあのねー基本ー休息だからね

          本来ー休息モードー整備&補給モードーパワーー回復充分でー余裕あれば

          ざっくりー優先順位付けてー行動計画ー出来る範囲でー行動開始ーしても良い

          しなくてもー良いーどちらでも良いーアバウトでー良いんじゃない。

      (2) 気持ちのー良いー至適なーおき場所ーおき処ってー絶対にー間違いなくーあるよね

          うーんーあのねー何というかー気持ち良いー気分良いーやる気満々のープラスの気の

          マイナスの気ー湧いてこないー気持ちのー気のーおき場所ーおきどころー気の玉を

          頭の中ーあちらこちらーコロコロー転がしてーポッコっとーはまりー収まる処

          きっとー間違いなくー有るからーすぐにー見つけれるからー気をーコロコロ

          頭の中でー転がしてー見つけるーおすすめーおすすめだよ。

      (3) 肩の凝りー頭の皮のこりーどうしてるの?-うっとおしいよねーどうすればー良いんだろうね

          うーんーあのねーえーとねー上手くーこりさんとー付き合う?-だましだましー共存共栄する?

          なんじゃそれーうっとしいけどー嫌がらない?-どういう意味?-あのねーそんなにー嫌じゃない

          むしろー大好きかもーどうして?-何で?ーうーんーあのねーこりがー突然ー緩むことが有るから

          フワーとージワーとー氷がー春のー暖かさでー溶け出すようにねーその時ー滅茶苦茶ー気持ち良い

          気分良いーめちゃー快感ー病みつきー中毒ー常習性ありー自前のー怒られないー大麻草だよ

          だからねー嫌でもー何とかーだましだましー付き合ったらーびっくりするようなー報酬ーご褒美

          貰えるかもねー頂けるかもねー誰から?-キミをーいつもーただただー見ていてーしっかりと

          抱いてくれててーしっかりとー護ってくれてるー温かいー存在ー何だろうねーうーんーだよね

          でもー良いよねー感謝だよねー安心してー全部をー委ねてーお任せしてー抱かれちゃおうね。

          

 ゴルフテク  ゴルフのー基本ポイントー毎日ー毎日ーひたすらにーただただーこつこつー研究中

      (1) 理想のースイングーフォームのーイメージーイメージするーフィニッシュのースイング

          アドレスーバンカーのースイングーイメージー映像としてーいつもーただただイメージ。

ドライビングテク(1)毎日ー毎朝ー始動開始前ー準備ールーティンワークー車体ークリーニングーグラスーフロント

           バックーサイドーランプーヘッドーウインカーランプー濡れタオルでーさっとー拭く。

           下回りのークリーニングータイヤーホイーループレートー別のー濡れタオルでー拭く。

           ステアリング周りーフロントパネルーセンターーミッションーサイドブレーキのースティク

           別のー濡れタオルでーさっとー拭くー一日ー一回のー決め事ールーティンワークー絶対に

           行ったほうがー良いよーおすすめだよー気持ちのー準備ー気持ちをー創るしー朝のー点検

           になるしねー毎日ー毎朝ー必ずーマストでー行うべしだよ。

 アイテク (1) ステキなーキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなーささやくようなー色っぽいー声

      昨日はー休日ーどこでーどんなー過ごし方ーしたんだろうね?-もっとーもっとーベターなーやり方

      有るはずだよねーいつもーただただーベターをー探してねーいつもー改善ー改良ー進歩ー進化してね

      あげたー国語の本ー古本屋さんでー見つけた本ー読んでねー毎日だからねーー昨日ー明日はー誕生日だよって

      おめでとうーキミのー誕生石ー何?-トパーズ?-原石がー大好きだからー見つけたらーあげるね

      キミはーとってもー純粋でー素直だからー大好きーじっとーみつめてくるーキミのー瞳がー好きー大好き

      もっとーもっとーステキにねーもっともっとー魅力的にねーもっとーもっとー大胆にねー積極的にね

      人生ーちょいワルのほうがーちょいヤンチャの方が絶対にー面白いからねー冒険しちゃおうよーね

      じゃーまたねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイー新しいー目標ーいつもーサーチしててね

      いつもーただただー目標へー真剣にー自分をー操縦してねーきっとーきっとー面白くなるよーなるからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事