ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-03-08 02:54:45 | 日記

   秋刀魚の蒲焼(青葉)、菜の花、かぼちゃ、味噌汁(なめこ、わかめ)

 チョコレート(乳酸菌ショコラ、」アーモンドチョコレート、こればっか、ロッテ)

 TOUGH GUMMY GOLD(ローヤルゼリー&マカ、歯ごたえ良い、効くのかな?、カバヤ食品)

 DEKAVITA WS-CHARGE、(ローヤルゼリーエキス、効くのかな?、サントリーフーズ)

 贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水(乳酸菌発酵、いいのかな?、サントリーフーズ)

 バナナ

ライフテク

  (1)

          気分の頭のーコントロールーどうしてるの?-うーんーえーとーあのねーいい気持ちーいい感じ

   維持ーキープするーパイロットがー高度ー速度ー維持するー感じーいつもー自分のー気分を

   モニタリングーいい感じにーいい気持ちにー維持するー日頃からー訓練する

 ゴルフテク

 (1)

   ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー研究中ー工夫中ー熱中中

   がり勉ー詰め込み勉強ーVS-ゆとり勉強ーどちらもー大好きーバランスだよねー頑張ってるー自分が

   大好きー効果ー成果ー評価ーあんましー興味ないよねーやみくもにーめちゃくちゃー我を忘れてーひたすら

   ガリガリーガリガリー勉強ー学習ー大好きーコンビニーゴルフのー本ー雑誌ー例えばー曲げないドライバー

   なんでもー読んでーやってみよう(ゴルフ上達のトリセツ、グローバル ゴルフ メディア グループ )

   荒野のーゴルフのーー匹狼ーローンウルフーなんかーちょっとだけーかっこいいー自己陶酔ーなんか

   ちょっとだけー良いよね

ドライビングテク

 (1)

  高速道路走行ー走りなれたー高速道路ーピカピカにー磨いたーホンダーフィットー軽ーいー車体

  非力なー1.3Lーエンジン出力ー思い切りー廻してー坂道ーカーブにー挑むー挑戦ーチャレンジ

     ふわふわのーステアリングワークー面白いー軽ーいー練習機のー操縦かんー操作してるー練習生

  空気のー風のー変化にー対応するー空気をー風をーのりこなすー積極的にーのっていくー面白い

  自分のー訓練ー鍛錬ー他車とはー構えなくなったねーいい傾向だよねー見知らぬヒトをー友軍車と

  みるかー仮想敵とー判断するかでー大違いー隣人をー仮想敵とするーわがーニッポン国をーいま

  任されてるー動かしているー薄気味悪いー妖怪顔のーヒト達ーやっぱりーちょっとだけー下品だよね

  かっこよくーないよねーなんかーちょっとだけー頭ーわるそうー戦争ごっこはーお子様のーお遊びだもんね

  幼稚でー発展性ー皆無だよねー丁々発止のーおとなのーかっこいいー外交交渉ー見てみたいよねーともかく

  互恵精神がー結局ーお互いにーぜったいー得だよー歴史がー証明してるものー仮想敵はー現実のー敵にーなるよ

  リスクマネジメント上ーやってはいけないー禁じ手ーだろうねー自分はーしっかりとー護るー専守防衛主義

  防人ニッポンがー結局はーベストなー理性的なー選択だよねー自明の理だよねー周りのー車はー友軍車と

  設定するー判断するーぜったいーそのほうがー気分良いしー安全だとー想うよね

アイテク

   (1)

     ステキなーキミースレンダーでー可愛いー小っちゃいー顔ーキュートなー色っぽいーささやくー声

     早くー寝るようにーなったの?-うーんー昨日はー寝たのー0AM-起きたのは?ーうふふー6AM

     ふーんーもう少しー早く寝てー5AMごろー起きたらーいろいろーできるかもーそうねーうーん

     最近ー若干ー反抗的だよー少しだけーイラッとーするよー成長したー証かもねーこんどーまた

     スノボーーいくよーどこに?-岐阜辺りーへーーいいねーふーんーなんだかなーよくー続けてるよね

     えらいとー想うよーそうでもないよー日記でしょー家計簿でしょーそれからー英語とー国語ー感心するよ

              一日一日ー毎日ースルーしてもー誰もー何ともー云われないのにー総括してるでしょー毎日ーお金の

     管理してるでしょーラインやーメイルーシンプルなー日本語ー短いーセンテンスーそれでースルーできるのに

     何が何だかー何がー云いたいのかーわけのわからないー長文のー難解なー文章をー見てるのーいいと思うよ

     英語はー少しづつー判ってきたらー世界ー拡がるよー他の国のヒトとー世界共通語とー使えるようになるよ

     面白いよねーわくわくーどきどきだよねー毎日ーこのままー自分をーピカピカにー磨こうねー続けるー真面目な

     キミがー大好きーじゃーまたねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイーグッラック

  (2)

  気になるーキミー今ーどこでー朝してるのかな?-寝られたの?-うーんー気になるねーほかのヒトとーぜんぜん違う

  オーラーほっておけないーデリケートなーあやういーキミがー大好きー逢いたいよねーキミは?-すっかりーとっくに

  忘れちゃったのかもーうーんーそれもーいいけどねーちょっとだけー寂しいけどねーぜったいーぱったりーどっかで

  今日かもねー逢えるよねー絶対ーこんだけーキミのことー気にしてるんだものーそれをー愉しみにーじゃーまたね

  今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイーグッラック

     

    

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。