ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-05-23 02:59:08 | 日記

   かれいのソテー(いんげん、チンして、美味しい)、スパゲティサラダ、なます、味噌汁、ご飯

   しゃけ(焼き魚)、野菜サラダ(豆腐、トマト、玉ねぎ、レタス)、味噌汁

 ご飯(ワンちゃんに、内緒で、おすそ分け、そこに、いないと、あげないよ)

 レーズンパン(ゆかに、置いてた、カバンのなか、ワンちゃんに、食べられた)

  独眼竜政宗(頂き物、中勇酒造、いろんな、料理に、かけたら、ほろ酔い感じ、いい感じ)

 アイスコーヒー(3AM,ベッドの中で、暑い夜、クーラーかけてたら、消された、外は、ひんやり、いい空気、

   いい風だよ)

ライフテク

 (1)

  御用達ーこちらからー勝手にー認定させていただきますーあしからずーそうねーだいたい

  週にー一回はー顔をーだすーだいたいーなれたらーカウンターーできるだけーじゃまに

  ならないー程度にーマスターとーこちらからー話題ーふってー下からー目線んでー話を

  ひきだすーお話ししていただくー聞き手にーてっするー宝の山だよーおもしろいー快感だよね

   (2)

   御用達のーお店ー流行ってる店ーそうでもないー店ーどう違うんだろうねー面白いー思考テーマ

 うーんーえーとーあのねーそうねーなんだろうねー空気感ーヒトのー出入りでー温まって

 いるかーあまりー出入りー少なくてーひやっとーさむいー感じーヒトはー温まっているー空気感の

 場所にーひかれるー集まるー習性ー本能ーあるかもねーますますー集まるー好循環ーますます

 入りにくいー閑古鳥が鳴くー良くない循環ーあるみたいだよねー御用達ーしかたないよねー少しでも

 空気感をー温めてーその時間だけでもねーいいじゃない-焼け石に水でもー御用達ーだものー関係ないしね

 好きだからー通ってるーだけだものーそれだけでーいいじゃないーうんーそう想うよーだよね。

 (3)

 サイバンインーどうーうーんーえーとーあのねーそうねー大事なー時間をーさいてー愉快でもないーじゃないよね

 不快なー嫌なー想いをー体験をーさせられるのにーなにー上から目線ー法律でー勝手にー国民の義務にーしちゃって

 おまけにー罰則までー何じゃこれー誰がするかってー普通なるよねーそりゃあー素直にー義務だからとー引き受ける

 ヒトもーけっこうーおられるみたいーでもーなんかー変わった?-うーんー個人のー犠牲ー負担ーでかいだけで

 なんかーめだってー良くなった?-自分のー生活にー密着するー公共のー行政のー民事のー事案だったらー行くかもね

 刑事事件なんてーそんなものー見たくもないー関わりたくないよねーそれがー普通とー想うよーやりたいヒトーもちろん

 いいことーだろうからーどうぞよろしくお願いいたしますーでもー普通ー6日ー7日もー仕事ー休めるのーどんな?

 理解のあるー協力的なー職種なんだろうかー職場ー企業なんだろうかねーそちらがーよっぽどー興味あるよねーあるの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事