ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-04-22 04:14:34 | 日記

          おにぎり(のり、梅干し、車の中で)

          豚肉炒め、胡瓜、小松菜、味噌汁、ご飯

   カルピスソーダ(氷なしで)、ヤクルト(ちっちゃいから、いつも、2本)

        風が、吹き続ける、風を、感じ続ける、トウキョウ、シンジュク ( TV 松本隆 )

         ベトナム語、日本語、大事、大切、お任せでね、WHAT WONDERFUL WORLD、リセット 

                                                                                                    ( TV 夏目 三久 )

ライフテク

   (1)

   肩こりー頭のーコンピューターのーこりーあるの?-どうしてるの?ーあのねーそうね

   緊張してるーところをー見つけたらー力をーぬくーイメージするー気持ち良くー気分良くね

   緩む感じー感じるー緊張がー緩むときー気持ち良いー気分良いー快感ーだよねーおもしろいよね

ゴルフテク

   (1)

    コースープレーーボタン桜ー綺麗だよねー遊びだからねーパートナーとーお気楽にープレーしようよ

    ダフッたりートップしたりーなかなかを-愉しんじゃおうよーいいじゃないーボール遊びだもの

    すべてをー面白がろうよー真面目なんかー真剣なんかー好きじゃないしねー遊んじゃおうよ

    下手でもー良いじゃないーいくらーOBしてもー良いじゃないースコア―ー2けたでもー笑っちゃおうよ

    真面目なーパートナーー不機嫌顔しないでねーイラッとーしないでねー怒ったりしないでねー怖いしね

    やさしくしてねー気楽にー綺麗なー景色をー爽やかなー風をー感じてーお気楽にープレーしようよ

    いつもねーご提案ですーよろしくねーこんだけー努力してんのにーいつもーいつもー130台ーやれやれ

    努力のーかいもないのもーなんかー不思議ーなんかー面白いしー笑っちゃうよねー面白いよね

    高校のー数学のー先生ーキミってーめげないこーだねーふんー伸びる方法ー教えてよー感想ー要らないし

    めげずにー毎日ー毎朝ー毎夕ーこつこつーひたすらー大好きー成績ー効果ーどうでもーいいじゃない

    毎日ー毎朝ー毎夕ー自分をーピカピカにー磨こうよー毎日ー毎朝ー毎夕ーがー大事だしー大切だよ

ドライビングテク

   (1)

    異次元のー走りをー垣間見たよーうーんーえーとーあのねーハザードをースルリとー滑り抜ける

    気持ち良いー気分良いー快感できるー走りかたー速いだけじゃないー操縦テクー異次元のー走り

    確かにーあるみたいー毎日ー毎朝ー毎夕ー真剣にー真剣勝負がー面白いー更なるー高みをー目指して

    精進するのもー面白くてー快感だよね

アイテク

   (1)ステキなーキミースレンダーでー可愛いー小っちゃいー顔ー可愛いーキュートなー色っぽいー声

     ささやくー声ーなんかー色っぽいー濡れたー瞳ーさりげなくーどきどきーわくわくーなんで?

     さりげなくー触れたーキミのー手ー指ー温かいー前は―氷のようにーヒヤッとー冷たかったのに

     なんで?ー最近ーお菓子抜いてるよースナック菓子とかー食べないよーへーーえらいねーどう?

     体重ー落ちてきたみたいーいまーどれくらいなの?-えーとーあのねー47kgくらいーへー

     ちょうどいいとー思うけどーううんー45kgまでー減らしたいのーあそうなんー続けてね

     じゃー麦飯どう?-雑穀米ー粟とかー稗とかー黍とかーうんーやってみるねー素直でー続けれる

     可愛いーキミがー大好きー毎日ー毎朝ー毎夕ー自分をーピカピカにー磨こうねーなんかーキミ

     変わってーきてるよー良い方にねーステキな方にねーいいねー可愛いーライバルのーキミに

     ここからーどこかのーキミにー友軍のキミにー敬愛のー敬礼ーじゃーまたねー今日もー明日も

     グッデイ&ナイスデイ&グッラック

   (2)

     気になるーキミー今ーどこでー朝してるのかな?-昨日の夜ーねむれたの?ー元気してるの?-ナイーブで

  繊細でー他のヒトとーぜんぜん違うーオーラー気にならせるキミがー大好きーぜったいーまたー逢えるよね

  絶対ーこんだけー毎日ー毎朝ー毎夕ーキミのことー気にしてるんだものねーなんかーできることないかな

  いろいろーはかりごとーわるだくみーやってみようー今日ーぱったりーどっかでー思いがけずにー逢えるのかもね

  それをー愉しみにー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

 (3)

 ステキなーキミースレンダーでー可愛いー小っちゃいー顔ーキュートなー胸キュンのー声ーちっちゃなー少しだけ

 上を向いたー可愛いー丸いー鼻がー大好きーキミのー頑張ってるー名古屋の街ーキミをー近くにー感じたいから

 初夏のー名古屋の街をーひとりでー歩いてみようー味噌カツー味噌煮込みうどんーひつまぶしー食べてー喫茶店で

 珈琲飲んでーういろうー八丁味噌ー買ってー帰ってこようー名古屋の街のキミとーこことをーつなぐーホットライン

 互いのー気分ー気持ちー気をー結ぶーきずなーキミにーやさしくー抱かれてる感じー見護られてるー優しいー良い感じ

 安心感ー安定感ー高揚感ー良いよねーぜひーぜったいーまたねーじゃねーキュートなーキミにー敬礼ー今日もー明日も

 グッデイ&ナイスデイ&グッラック

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。