ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-07-11 05:17:19 | 日記

    野菜サラダ(レタス、残った、ミニトマト台所で)、オムレツ、コーヒー(カフェオレ)

    おにぎり(二個、くるまの中で、海苔の佃煮、頂き物、海苔まき)

    うな丼、味噌汁(豆腐)、すいか(頂き物、たね、播いた、芽でるかな?)

    桃(大好き)

ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーコツーどう想うのーうーんーえーとーあのねーそうねーまずねーあのね

  やっぱりー馬鹿にーなることかなーーあほにー徹することかなーなーんもーあれこれー考えないことかな

  無の境地でねー無はーすべてのー物のー母ーすべてのー物のーすべてのーエネルギーのー源泉ー母だよ

     無の境地はー神の境地ー無のー状態はー神とーー体にー神とー共にー考えー動いてることーだからね

  無の境地にーすべてー委ねるー無の境地をー無限のー可能性ー無限のー能力ー嬉々としてー感嘆して

  ただただーお任せしようよーそれがー楽なー人生ー愉しいー人生のーコツーとー想うよー想うからね

 ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントーなんだろうねーうーんーえーとーあのねーそうねーまずねーあのねーまずね

  コースをー単純にー芝のーラフのー緑をー景色をー池をー傾斜をー坂をーバンカーをーそのー美しい

  気持ち良いー気分良いー景色をー風をー感じてーただただー愉しむことーパートナーとのープレーを

  ただただー愉しむことー気をー気持ちをー通わせることだよねーただただーーボールのー行方を

  愉しんじゃおうよーマイボールのー行方はーボールにーお任せでねーいいじゃなあいー何処に

  跳んでってもーあれっーあんなとこにー跳んじゃったあとー転がっちゃたねとーすべてー面白がろうよ

  アマのーゴルフはー遊びにー徹したらーいいじゃないのーそれでーいいとー想うよ

 ドライビングテク

 (1)

  3気筒ーほろーペコペコのー薄ーいー鉄板ー非力なエンジン出力ー走りなれたー山道走行ーほこり舞う

  ダートロードーワインディングロード走行ー大好きなー山間ロード走行ーいいよねー大好きなーコース

  いつもーいつもー真剣にー真剣勝負ーもっとーもっとー操縦テクのー向上ー進歩ー進化をー目指すー目指せ

  さらなるー高みをー目指すー目指せー未体験ゾーンー未知のー境地へー未知のー未体験のー世界へ

  無心にー無の境地でねー修行ー修業ーしようよねー必ずー未体験ゾーンへー未知のー経験ー感覚をー求めて

  いつかー感じるよー素晴らしいー気分良いー気持ち良いー快感のー瞬間だよねー喜悦ー法悦ー最高のー快感だよ

  だからねー何事もねー真剣にー真剣勝負でねーただただーこつこつ-打ち込もうよー修行ー修業ーしようよ

  いつかー最高のー快感ー感じるよーそれをー愉しむにー毎日ー毎日ー万事にー真剣にー真剣勝負ーしようよね

 アイテク

  (1)

    ステキなーキミースレンダーー細いーシルエットー白いー小っちゃいー顔ー色っぽいーささやきー声

 チラッとーチビっとーしかーすがたー見れなかったねーやっぱりー他のヒトとー何かがー違うねーなんだろうね

 オーラー気のエネルギーーなんだろうねー面白いよねーもっとーもっとーキラキラー輝こうねーもっとーもっと

 ピカピカにー磨こうねー何のため?-誰のために?-うーんとねーキラキラーピカピカーそれだけでー気分良い

 気持ち良いー快感だよねーだからねー気持ち良くー気分良くー快感ー感じるためーかな?-かもねーだよね

 キミはー可愛いーライバルー友軍のー女性兵士ーカッコいいーカーキ色のー軍服ー腕にはー階級章ー胸にはー勲章

 輝いてるねーステキにー輝くー黒髪ーまとめた軍帽ー細いー腰にー革のーベルトー革のホールダーにー黒いー南部式

 軍用拳銃ーカッコいいー勇ましいー軍靴ーキミにーここからーどこかのーキミにー敬愛とー激励のー敬礼ーじゃね

 またねーグッデイ&ナイスディ&グッラックー小っちゃいーストラップーお土産ー今日ーキミにーあげるね

 

    

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。