ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-20 02:25:02 | 日記

 おにぎり(車の中で、しゃけ)、まんじゅう(わさび)、珈琲(ポット)

 カルピス(ポット)、

 ヨーグルト(恵 生きて届ける ビフィズス菌 SP株 カプセルヨーグルト、雪印メグミルク)

 白身魚の中華風、野菜サラダ、里芋そぼろ煮、味噌汁(わかめ、なめこ)、ご飯

 珈琲(アラビカブレンド、リッチロースト、GEORGIA、紅いポットに)

 カルピスソーダ(氷なしでね)、ミルージュ(ベッドの中で、2AM、ヤクルト)

 けれんーたまさかーわき見ーしてみるー何かをー探すー人生ってーー期ー快感しよう  ( TV 鈴木清順 )

 剣道ーうち時ーうち時をー待つーうち時をー図るー間ー間合いー面白いよね      ( TV )

 ライフテク 

 (1)

  楽なー生き方ーどうなんだろうねーうーんーえーとーあのねーそうねーそれはねー人生をーどう

  感じるかーいまーどう感じてるんかーだろうねーうーんーえーとーあのねーそうねー今までを

  良しとーすべてー良しとーするー確信ーするーすべてー肯定するーみじんもー後悔なんかーしない

  不満なんかー感じないー今からもーそうー刻々ーすべてをー奇跡とー幸運に満ちたー素晴らしい

  しっかりとー護られたー安心感ー安定感ー満足感ー期待感ー希望ー願望ー成就できるー確信ー疑わない

  不平ー不満なんかー不安なんかー微塵もー感じないー全肯定のー境地がー人生がー楽なーステキな

  生き生きーできるー生き方ー人生ーなんだろうね。

ゴルフテク

  (1)

  ゴルフの基本ポイントーなんだろうねーコースでーボールをーティーグラウンドでーフェアウエーで

  ラフでーバンカーでーグリーンでーどうースイングーするかだよねースイングのーきっかけはーうで

  じゃなくてー脚ーバックー右脚荷重ースイングーインパクトーフォロスルーー左脚ー荷重ー脚で

  スイングのーきっかけーリズムをー創るーこれってーポイントかもねー下半身でースイングのーきっかけ

  リズムをー創ることかなー腕でースイングのーきっかけー創らないー手打ちにーなるだろうからね

  (2)

  グリーン上でーパターーコースーショートがー多いーパターー充分にーホール方向へースイングする

  (3)

   アプローチーS-サンドウエッジー多用したよねーフェイスのー開き方でーオープン気味にーしたり

   面白いーチップショットー面白いーどんどんーやろう

ドライビングテク

 (1)

  6気筒ーブレーキとーエンジンのー警告灯ー点灯してるー今のところーブレーキングにーエンジン音に

  かくべつー異常なしーしばらくーこのままでー車検もうすぐーだからね

アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細いースレンダーー細いーシルエットー白いー可愛いー顔ーささやくー色っぽいー声

  このあいだーハーフにーいったよーあそうーどうだったーそれがーすべてー上手くー打てたのーへー

  ドライバーもースプーンもーアイアンもーいいじゃないーどうしたんだろうねーうんーわかんないけど

  きっとー軸がー前傾姿勢がーブレなかったんじゃない?ーうーんーそうかなーいい感じー気持ち良いよね

  うふふーうんー英語ーしてるの?-ううんーさいきんーしてないよーうーんー毎日がー大事ー大切だからね

  好きなー英語のー歌詞のー好きなーフレーズー口にーしてねー口ずさんでーみてねーうんー勉強じゃないからね

  遊びーだものねーでもー知らないことーいっぱいーあるからねーそれをー知るってー面白いよね

  それにー使わないー頭のコンピューターのー部分をー使うってー気持ち良いー気分良いー快感だよね

  気持ち良くなるためにー快感するためー色んなことー外国語ー日本語ーいっぱいーいっぱいーもっとーもっと

  頭のコンピューターーフルにー使おうよー使わずにーもったいないヒトー残念なヒトーいっぱいーいっぱい

  いるとー想うよねーもったいないよねー視野を広げるー興味をーひろげようねーそしたらーもっとーもっと

  人生ってー面白くなるよーステキにーなるよー気持ち良くー快感になるよーじゃねーまたねー毎日

  毎朝ー毎夕ーひたすらー自分をーキラキラにー磨こうねー自部のー周りをーピカピカにー磨こうね

  負けないからねーキミはー可愛いー友軍のーライバル君だからねーここからーどこかのーキミに

  敬愛とー応援とー激励のー敬礼ーじゃねーまたねー今日もーナイスデイ&グッデイ&グッラツク

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。