ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-06 07:34:16 | 日記

   グレープジュース(美味しい)、GILBERT)、ソーセージ(オイル、ギトギト)

        パン(固くて、ちょっとだけ、しょっぱい、けど、美味しい),アップルパイ(美味しい)

        グミ(5AM、ベッドの中で、HARIBO),ミネラルウォーター(炭酸、BADOIT、evian)

ライフテク

 (1)

  話しかけたいけどー話しかけにくいヒトいるよねーどうすればいいのかな?-うーんーえーとねーあのね

  相手のー見えないーバリアーーめちゃー強ーいヒトなんかねー話しかけるなーバリアーーばっちりなー場合

  強行突破かなー相当のー抵抗ー予測されるよねーきついー反撃にー逢うかもねーでもねーもしかしたら

  いい感じにーお話しー弾むかもーうーんーえーとーー賭けだよねーゲームだよねー試行してみるしかない

  レッツチャレンジ

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントー捻りのー貯めー解放のーエネルギーー振り子運動ーブランコ運動ー回転軸ー軸の固定

  基本ポイントーこれくらいかなーそんなにー多くないよねーうんーあとはーメンタリティーーただただー愉しむ

  のんびりとーゆったりとー大事ー大切だよねー今のーテクでー技術ー技能でーひたすらー愉しめばーいいんじゃない

ドライビングテク

  (1)

   相手とー見知らぬー他車とーのー間ー間合いー面白いよねーーそのヒトのー今のーメンタリティーー余裕のー有無

   理性的なのかーそうじゃないのかー絶対にー相互にー益があるー間ー間合いー呼吸ーあるよねーまずいのはー敵と

   仮想敵国とーかまえることー挑発的ー威圧的行動ー理性的頭のーダウンー感情頭のーアップー一瞬即発ー緊張状態

   だめだめー有害無益ー平和的ー互恵主義ー専守防衛主義ーこれがーどう考えてもーこれしかないよねーうんーそう

アイテク

 (1)

 ステキなーキミー細くてー小っちゃくてー白くてー可愛いー顔ー色っぽくてーささやきー声ー今どこ?-何してるの?

 休日ーどう過ごしたの?-やっぱりーバレーボール漬け?-高校のー部活だよねーやっぱりーキミはーバリバリの

 体育会系ーだよねー見掛け倒しのーアスリートだよねーアタッカーーこちらはー軟弱ものー文化系ー美術部くずれの

 帰宅部だもんねー子リスのー皮をーかぶったーなんだろうーグレムリンー突然ー野生的にー豹変しそうーなんかーこわい

 可愛いーキミーキミのー他のヒトにないー魅力はねーそうねー純粋なところー素直なところーそれからー勧められたこと

 やってみるーチャレンジ精神ーそれをーひたすらー継続できるー強いー意思ーがー大好きだよー毎日ー毎朝ー毎夕

 ひたすらーピカピカにー自分をー磨こうねー磨けがー自分もー物もーすべてーきらきらー輝き始めるよーびっくりするよ

 不思議だよねー輝くとねー強烈なー清々しいー気ー気のエネルギーー感じるようになるよーそれをーシャワーみたいに

 浴びてー気持ち良いー気分良いよー快感だよー自分がー更にー進歩ー進化するよー最新にー最良にー最高にーステキに

  メンテナンスーされるよー快感だよねー今日もー毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすらーこつこつー自分をー自分のー周りを

 ピカピカにー磨こうねーじゃねーまたねー逢おうねーここからーどこかのー友軍のーライバルのーキミにー敬愛のー敬礼

 グッデイ&ナイスデイ&グッラック

 (2)

 気になるキミー今ー5AM-どこでー何してるの?-眠れたの?-明るくなってきたねー元気してるの?-デリケートな

 繊細なーキミがー大好きーほっとけないー他のヒトにないー雰囲気がー空気がー頼りなさげがー大好きーちょっとだけ

 しかけてみたけどーどうかな?ーでもねーどっかでーばったりー絶対にーまたー遭えるよー根拠無用のー確信ーそれまで

 いつもーキミのーことー気にしてるよーキミは?-どうなんだろうねーどっちでもいいけどねー忘れられちゃってたら

 涙でるかもーじゃーまたねーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

 (3)

  ステキなーキミー休日ーどうー過ごしたんだろうー今ーどこ?-ナゴヤ?ーここからーどこかのーキミにー気のー気の

  エネルギーー24時間ー地球上のどこにーいてもー即座にーコンタクト可能なー互いのー気をー気持ちをー気分を

  結ぶー不思議なーホットラインーキミのー知らないーキミとのーラインー淡くてー微細なー微弱なーきずなーだけど

  安心感ー護られてるー良い感じーキミのー息づかいー温かいーキミのー皮膚感ー体温ー確かにー感じられるよ

  ただただーキミのー存在にーキュートさにー可愛さにー男前にー感謝ーサンキュウーここからーどこかのーキミに

  敬愛とー感謝とー激励のー敬礼ーじゃーまたねーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

   

  

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。