ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-16 05:15:14 | 日記

  おぼろ豆腐(まるい、ふーん)、野菜サラダ(レタス、トマト)、ご飯

  果汁100%のミックスジュース(5AM,ベッドの、中で、小鳥のこえ、聴きながら)

ライフテク

 (1)

   豊かなー人生ってーなんだろうねーうーんーえーとーあのねーそうねーやっぱりねー今を

   気分よくー気持ち良くー今をー五感でー目いっぱいー快感することーかもねー快感に

   すっぽりー溺れちゃってるーのがー豊かなー幸せなー人生なんかもねーがたがたのー3気筒

   横をーシュンとー追い越してくー最新型のー高性能のーポルシェーでもさー面白がろうよね

   面白がってー気分よくー気持ち良くー快感できてればーボロボロのー錆びだらけのー3気筒

   ペコペコのーうすいー鉄板ーのー愛機でもー愛せればー操縦しててねーコクピットにー座れば

   気持ち良ければー気分良ければー高揚感あればー快感出来ればーポルシェーベンツでなくても

   豊かでー幸福なー楽なー生き方ーだとー想うよねーヒトとー比べないー人生はー絶対評価だよね

       人生ってー絶対にー学校みたいにー相対評価じゃないものねーだよねーうん

ゴルフテク

  (1)

   なんかー変わったー練習ーしなくなったねー今朝もー行ってないーなんでかなーなんかのー変化

   転換期ー飛躍のーターニングポイントかもねーなんかーゴルフのーイメージー変わったかもね

   ゆっくりーゆったりー自然をー空気をー風をー花をー花のー匂いをー青空をー快感しながら

   パートナーとーゆったりー楽しみたいよねー目標ポイントへー跳んでくー放物線がー大好き

   テクはー毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすらー磨くー磨き続けるーこれはー変わらないー磨く

   方法がーなんかー突然ー変わったー変わってるー舵をー大きくー取舵一杯ー面舵一杯ーグーンと

   大きくー船体ー傾けてー大きなー舳のーなみをー立ててー大きくー曲がってるのがー感じられてる

   どこにー進路をー変えてるんだろうねーゴルフのー神様のー思し召しどうりーしたがいます

   どこにー向かうんだろうーわくわくーどきどきーいい感じー気持ち良いー気分良いー快感だよね

ドライビングテク

  (1)

   走りなれたー大好きなー山道走行ーダート道走行ーワインディング道路走行ーダブルにー追い越して

   凄い速度でーウインカーランプもーハザードランプのー会釈もなくー追い越してくーワンボックスカー

   うーんーどうだろうねーなんかー急いでーいたんだろうけどーうーんースマートでないーかっこよくない

   自分だったらねーまずねー追い越したいーとー前のヒトにーつたえるー追い越しってたーワンボックスも

   グーンとー最接近ー左にーサイドミラーにー自分をー見せてたけどねーまずーウインカーランプつけて

   安全なー場所でースムーズにー追い越してー充分なー距離ー離れてからー走行車線にー戻ってーハザードランプ

   2回ー点滅ー会釈するースマートでーエレガントなー走行ーそれでーテクーいつもー磨くー気分良い

   気分良いー快感できるー走行ー走行マナーー走行テクーひたすらーただただーこつこつー磨こうね

  

   

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。