ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-04-19 01:29:56 | 日記

日本のサイダー(山道の、自販機、チェリオジャパン)、バ成タ(頂きもの、六花亭)、太刀魚(焼き魚)、切り干し大根

小松菜、味噌汁、御飯

ヤクルト(ちっちゃいから、2本).カルピスソーダ

YOU NEED TO BE TOUGH.  ( TV )、アノニムー無からのー実在ー外的ー内的ー秩序ー価値体系ー弁証法ー孤独のー自覚

                                                                                 (TV三木 清 )

 難攻不落ー前人未到      ( TV カーボンナノベルト)

ライフテク

       (1)

    リベンジしてるー人生のーすべてのーエネルギーをー前進へー集中するー収束させるー後ろ向きの

  ブレーキングはーだめだめー逆噴射なんかーとんでもないー不平ー不満ー不安ーだめだめー大胆に

  はつらつとー朗らかにー愉しんでー突き進めー前進!ーだもんね

ゴルフテク

       (1)

  ゴルフはー本質はースイングーヘッドのースイング運動をーいつもーイメージするースイング自体がー大好き

 面白いー快感だよね

ドライビングテク

       (1)

    高速道路走行ー走り慣れたーハイウェイー突然ー機体のー下でーカーンとー金属音ー続いてーエンジン出力

    ダウンーエンジン音ー異常ー80km/Hーゆっくりーインター出口へーやっとー不時着ーJAFへー連絡ー排気系の

  破損ーラジエターのークーラントのー漏れみたいーただいまー修理中

       (2)

     トヨタービッツーちっちゃなー軽いー面白いーひらひらーふわふわー軽戦闘機ー大好きなーゼロフアィター

     軽い足まわりー必要充分なーエンジン出力ーチープな内装ーニッポン人にーぴったりーでっかいーSUBーB29

  高性能機ーP6ムスタングーF6Fグラマンヘルキャットーなんかにー負けないぞーこちらにはー大和魂と

  日の丸のーはちまきーあるもんねーなめんなよー大空のー戦場でー逢おうねーあくまでもーモックファイトでね。

         

アイテク

   (1)

   ステキなーキミースレンダーでーちっちゃなー顔ー色っぽいーささやき声ー最近ーなんかー変わった?ーうんーお菓子

   止めてみてるよーなんでなん?ーなんでかースナック菓子とかー止めてるーどう?ーなんとかー続けてるよー今

 どれくらいの?ー45kgくらい?ーううんー48kgーちょうどいい んじゃないーううんーだめだめーあそうなん

 国語とー英語ー続いてるのー少しずつねーふーんー英語ー続けてる?ーうんーアプリでーミュージックー見てーこんな

 英語のー歌詞がー見れるよー本当だーこれー無料なの?ーうんーただだよーこれでー好きなーお気に入りのーフレーズ

 口に出してー暗記してるよーへーえらいねーキミはー続けるからーえらいねー続けてるとねー高みにー登るよー少しずつ

 標高がー高くなるとーだんだんー景色がー拡がってー今までー下のー麓でー全くー見えなかったー素晴らしいー景色が

 見れるよーだからねー毎日ーなんもー勉強しないヒトーほとんどだろうけどー毎日ー決まったールーティンのー仕事

 遊びだけでースルーするヒトはーもったいないかもねー自分のー知らないー素晴らしいー景色がー拡がってー無限に

 無辺にねー宝の山がー隠れてるのにねー自分でー掘り出そうよーびっくりするよーうんーそうかもねー毎日ー自分を

 ピカピカにー磨こうねー素直でー続けるーキミがー大好きー可愛いーライバルだよーじゃーまたねー可愛いーキミに

 ここからー敬礼ーじゃー今日もーナイスデイ&グッデイ&グッラック。

    

       

   

 

 

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。