ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-14 05:50:05 | 日記

  NEG黒糖ロール(オリエンタルベーカリー)、サンドイッチ(お土産に、冷蔵庫に、明朝食べよう)

  スパゲッティサラダ(細い麺、好き)、焼き魚(しゃけ、細い骨、めんどくさい)、豆ごはん(小豆、好き)

     ヨーグルト(Plain、Strawberry,Yoguruto Drink,ファミリーマート、ストローで、車の中で

ライフテク

 (1)

  らくーなー生き方ってあるのかな?-うーんーえーとーあのねーそうねーちょいワルってーいいかもね

  ワルはー悩まないー反省なんかー後悔なんかー不安なんかー心配なんかーしないー1銭にもならないから

  するはずがないーいまーすべきことー山ほどーあるはずだものねー利益ー要求ー願望ー実現にー全力をね

  自分のー自分たちのーファミリーのー利益ー願望ー実現ー成就がー大目標ーだものねーそれにー全力を

  かたむけるー利用できるものはーすべてー利用するー利己的ー自分勝手ー自分本位主義ー自分さえ

  自分たちファミリーがー良ければーそれでー良いー利益ー繁栄ー発展ー進歩ー進化ー目指すー当たり前

  だけどねー人生はー戦場だものねーとりあえずー今をー何とかしてー生き残れー生き残ってー自分のため

  自分のファミリーにーただただーひたすらーこつこつー全力をー捧げろーそれがーいちばんー楽な

  輝けるー生き方ーかもねー今をー生き残れーサバイバルゲームー人生はーとにかくー今をー愉しめ

  今ーきらきらーピカピカー輝けー輝いてるー自分がー気持ち良いー気分良いー快感だよねー快感に

  ただただー耽溺せよーきらきらーピカピカー輝いてるー快感にー溺れちゃおうよー人生はー波乗りー嫌がらず

  大きなービッグウエーブにー自分からー喜んでー待ち構えてーすすんでーのりこめービッグウエーブに

  逆らわずーともにー遊べー大きなものにー抱かれろー抱かれてしまえー委ねるー委ねてしまえー安心感

  護られてるー抱かれてるー安らぎー快感できるよー人生はー快感だよねー溺れちゃえー人生はー気持ち良い

  気分よいー快感だとー溺れたものー勝ちかもね。

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。