ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-11 02:17:45 | 日記

   おにぎり(しゃけ、じゃこ)、かれい、れんこん、いんげん、さつま芋(フライ)、キムチ、

   きゅうりとレタスとハム(酢の物)、ご飯、アイスコーヒー(シロップ)

   のむヨーグルト(だいぶ、期限切れ、あと味、良くない)

ライフテク

  (1)

   成功するーひけつってーあるの?-うーんーえーとーあのねーそうねー気持ち良いー気分良いー無のー境地

   良いにおいのー感覚にー温かいー気持ち良いー気分良いーそよ風の誘惑ー感じられたらーきっとー成功するよ

ゴルフテク

  (1)

   外国のーヨーロッパのーゴルフー近所の人ー手押しのーカートー引っ張ってー歩いてープレーー散歩感覚

   にっぽんー東南アジアーアメリカー乗るカートーどちらがよろしいでしょうかねー本当のーゴルフなん?

   ゴルフ発祥の地ースコットランドーやっぱりーカートー引いてのー歩きのーゴルフーやっぱりー歩くのが

   本来のーゴルフなのかもねーにっぽんー東南アジアーアメリカがー変わってるのかもねーどっちでもいいん

   だろうけどね。

 ドライビングテク

  (1)

 マツダー内装チープーだけどーエンジン出力ー性能ー充分ーアクセルー踏み込んだ時のーエンジン音ー良いよね

 官能的ー快感だよねー充分ー高性能機ーベンツともーポルシェともー張り合えるよねーなにしろーにっぽんー時速

 100KM/H制限だもんねー高性能機ーエンジンーちょっとだけしかー廻せないー宝の持ち腐れ状態だよねー残念

 欲求不満のーもったいないよねーどうでもいいけどねー軽でもーベンツでもー同じー100KM/Hまでだものね

アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細いースレンダーー細いーシルエットー白いー小っちゃなー可愛いー顔ー色っぽいー声

 周りをーひらひらーキミのー細いーシルエットーわざとー知らんぷりーわざとーシカトするよーあたりまえ

 キミとはー極秘ー内緒でしょーお願いしますよねーばれないようにねーちょっとだけーばれてるー気配だよね

    毎日ー毎朝ー毎夕ーひたすらー自分をー磨こうねー自分のーまわりのーものをーこつこつーピカピカにー磨いてね

 じゃーまたねー友軍のー可愛いーライバル君にー敬愛のー激励のー敬礼ーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。