ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-04-05 05:30:40 | 日記

     白身魚、ごぼう、きゅうり、味噌汁(えのき、あつあげ)、御飯

     パティシエのりんごのリラックス(ラグノオささきAB)

  ヨーグルト、味噌汁、ご飯(たいでんぷ)

  うどん(たぬき)、

ライフテク 

     (1)

       きょういくー何のために?ーどう想うの?ーえーとねーあのねープログラミング

       知識ー情報のーインプットーなんだろうねーよりー高度なープログラムーおおくの

       情報と知識のーインプットーその結果としてー思考能力をーよりー向上するーさせるのが

       きょういくーなのかなーあくまでもー相対評価ーでなくてー絶対評価ーではーいつまで

       自分をーきょういくするの?ー卒業まで?-うーんーえーとねーあのねーずっとだろうね

       つねにーあたまのーコンピューターー毎日ー毎日ーメンテナンス怠らないー最新にーいつも

       バージョンアップー怠らないー身体もーいつもー最良のー最新のー状態にー維持するーつねに

       チェックー怠らないーよこのー他のヒトとー頭のコンピューターのー身体のー性能ー能力を

       比較しないー無意味だからねー自分はー自分だよーそれ以上でもー以下でもないー今の

       自分はー奇跡とー幸運のー連鎖ー護られてー導かれているー誰に?-不思議なー力にね

       ただただー不思議なー守護の力にー安心してー抱かれてー幸運にー奇跡にーただただー感謝して

       前だけをー向いてー敢然とー進めー自分をー自分のー周りをーピカピカにー磨き続ける

       ひたすらー磨き続けろ

ドライビングテク

       (!)

        山道走行ーワインディング路走行ーダート道走行ー走りなれた道ーいつもーさらに

        上のー走りをー操縦のー技術ー技能ーテクのー向上ー進歩ー進化をー目指す

        さらにーエレガントにーさらにースマートなー理知的なー理性的なー走りをーめざす

        ダートのー山道のーカーブをーかっこ良くー性能限界とー路面状況をーしっかりと

        把握してー駆け抜けるー駆け抜けろ

ゴルフテク

    ゴルフのー基本ーポイントをー極めるー毎日ーひたすらー工夫ー研究ー実践ー怠らない

   (1)

    ゴルフはースイングー回転運動ー振り子運動ーバックのー静止ポイントからー身体の

    中心軸のークラブヘッドのー落下運動ーそのー物理運動をー感じるーただただー感じる

    ボールの位置はー回転軌道のー中間点ー通過点ーインパクト後もーフィニッシュまで

    振り子運動はー続くー左脚でー運動エネルギーーしっかりー受け止める

アイテク

   (1)

    ステキなーキミースレンダーーほかのヒトとーぜんぜんー違うねー一目瞭然ーなんか

    良いよねー楽しそうーなんかー今そこにーいるだけでー歩いているだけでー充分みたいな

    それ以上ー何もー要らないーみたいなー不思議なー魅力ー何だろうねー自信なのかな

    今がーこのー瞬間がー楽しそうー妖精的?ーふーんーなんかーわからないけどーキミを

    横目でーぼんやりー見ているだけでー幸せーキミってーなに?-興味津々ー興味つきないね

     じゃーまたねー毎日ー時分をーピカピカにー磨き続けてねーじゃー明日もーグッデイ&

    ナイスデイ&グッラック

  

    

 

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事