今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

甘い !

2017-04-04 22:22:41 | 日 記













世は甘いもん全盛。

柑橘系まで甘くなってるし。

ボクは酸っぱい系が好きなんで伊予柑なんかよりコッチ。





それもやっぱマルタ。  おっ くまモンがついてる。






 

明日は千鳥ヶ淵にするか大岡川にするか考え中。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ワタシ | トップ | 大岡川花見散歩 更新中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2017-04-05 00:45:02
千鳥ヶ淵。桜が満開でしょうねぇ~。
天気が良かったらお散歩日和ですよね。

小生甘党です。
スターホテル横浜 のパンケーキを食べたことあります。
a mine? (しゃちくん)
2017-04-05 08:20:41
昨日も目が痒かったです。

妊娠してるわけでもないのに(笑)私も甘いだけの果実に不満を持ってます。
リンゴなら紅玉が好きだったりします。
上総さん (ヒロ)
2017-04-05 17:22:47
今日は近場にしちゃったんで、
千鳥ヶ淵は明日行くつもりです。
午後から別口もあるんであまりゆっくり出来ないんですが。

甘いものは歳とともに食べられるようになったんですが、
有名パンケーキ店に並ぶことは一生ないかもしれません。

それにパンケーキよりホットケーキのほうがしっくり来ます。
しゃちくんさん (ヒロ)
2017-04-05 17:27:25
今年は花粉の威力が結構スゴイですね。

リンゴ好きなんですが、最近は紅玉少なくなっちゃいました。
なんで、もっぱらフジばっかりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。