今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

変調

2017-07-23 20:34:24 | 日 記



数日前から始まり、一時は回復したと思われたPCの変調が

また ヽ ヽ ヽ

検索してもソフト・ハード両方の原因が考えられるようで、
HDD交換しても無駄になりかねないし、ボクには判断能力が無いから
明日、近所のPC修理ショップに持ち込むつもり。

HDD交換だったら修理するけど、ディスプレイやマザーボードが原因だったら買い換えかな。

今のは5年目だけど、中華PCだともう寿命なのかなぁ ・ ・ ・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 庭花 | トップ | どうすんべ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2017-07-24 00:24:56
中華PCって、中華街が近いのに。っで冗談です。
advanced systemcare なんてのを使ったら少し復活したことがあります。

でも、よく診断してもらって対策した方がベターですよね。
上総さん (ヒロ)
2017-07-24 18:48:50
液晶パネル不具合と2番目くらいに悪い結果でした。

まぁ マザーボードじゃなかったのが良かったって言えば良かったですが ・ ・ ・

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。