今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日の庭花

2017年06月16日 21時29分59秒 | 日 記


もうネタ写真もなく、庭花で済まします。


そろそろ見納めのサツキ。





ネジバナがチョロチョロ生えてきた。





鉢植えのカラーに。





チロリアンランプ





最後は不明の





大したネタもないんで、いつものトカナから。



この記事によると2027年7月21日に起こるとされている隕石衝突の確率が なっ 何と !  1% だとぉ !!

1%ってスゴイ高確率だぞ。


で、読み進めていくと 、 、 、 最後にこの記事のライターが出てて ・ ・ ・ なっ 何と ! オカルト系だった ヽ ヽ ヽ 

なんか ドキドキして損した気分 ・ ・ ・ 





コメント    この記事についてブログを書く
« 相鉄20000系 | トップ | マグノリアの花たち »

コメントを投稿