今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

フタマタ三景

2017-06-14 21:55:27 | 日 記





昨日までの予報とは裏腹に青空が広がった 今日水曜。


今まで湿布薬を貼ると必ずかぶれちゃう柔肌だったんだけど、

今回は母親が病院で処方して貰っている かぶれないって言うのを貼ったら、あらっ 不思議!

全然 ダイジョウ V。


来週は仕事だからどっか出掛けたかったんだけど、寄る年波を考え 安静第一をとっちゃった。


で、ウチからので済まします。

別アングルからフタマタを望むと。



隣の商業棟もだいぶ立ち上がってきたみたい。

そして、グレーシアタワーも高さはここまで。








明日もいいお天気かな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅雨の憂鬱 | トップ | 相鉄20000系 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。