今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

灼熱湘南散歩もしかしたらぼんぼり祭り

2017-08-09 11:13:52 | お散歩&お出掛け

あちぃーッス


鼻先ににんじんぶら下げて歩きましょっ。


干からびる寸前!

江の島 木村商店


好物の焼き蛤。

まぁ 安いからなんだけど ・ ・ ・


つぼ焼き 、 、 、 デカいほう



前にも食べたハーフ&ハーフどん


前に食べたとこは、イマイチだったけど、うん まいうぅー。



まぁ 一部 の人にはナニやってんだろねぇなんて 、 、 、

言われてるけど ・ ・ ・


イイんです !!

This is MY LIFE


江の島ニャンコ。


さぁ そろそろ いざ鎌倉 !


途中下車して特亜
の聖地から。



いるいる! いっぱいいる !!


極楽寺下車
カールおじさん。



成就院はと言うと。


なんか、あじさいが植わってないぞ !



前から来たかった丸七商店街の立ち呑み。





トリ食べ行こう 昨日の言ったのを実践。



八幡宮に来たけど、

あれっ !!

下から覗いたら、
今はろうそくで火を入れないみたい。



なんだよぅ ・ ・ ・

火入れの巫女さん撮りたかったのになぁ。

帰ろっと。

っと思ったんだけど、近くにいたカメ爺に聞いたら

あら不思議、蓋が開くんだ !!

もうチョイ、ねばります。


般若湯は無いんで、暇つぶしに。


似合わないとお思いでしょうが ・ ・ ・


本日のサブと言うかメインイベント。



もう かぶりつきですぅ。


いやぁー 長い一日だった。

帰りまする。


八幡宮から一緒の坊主軍団が。

北鎌で降りたけど、八幡宮からだったら歩けよ。

全てが修行だろ。


ただいま帰着。


チョット歩きすぎた感じ。

明日使い物にならないかも ・ ・ ・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 街にまつわるエトセトラ | トップ | ぼんぼり祭り »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。