今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

フンっ

2016年10月11日 22時10分44秒 | 日 記







何の間違いか ベイスターズがファイナルステージ進出だと。

横浜に住んでいながらベイスターズファンじゃないってヘンかもしれないけど、あそこはもともとは川崎なんです! 太洋だったんです!

あっ 違った大洋だったんです!!


まぁ どうせココまで来たんだし、次はないだろうから下克上してもらっても面白いかな。



くぅーーー WATAセンセーの鼻息荒そうだなぁ ・ ・ ・



あと 今日の写真はベイスターズとはなんの関係もないんですがっ、

表現するのに在庫の中ではピッタシと思われるのを使いましたぁー。ww


ベイスターズファンの皆さん  怒らないで下さいね。  悪気はないんですよ。

ベイスターズは積極的に地元選手を取ってくれるし、セリーグの中では地元に根ざそうと頑張ってるチームだしね。


ただ単にタイガース低迷の腹いせから出た愚痴でした ・ ・ ・  





blogramのブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« スポーツ&ヘルス | トップ | そば&ビール »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下剋上 (まつ)
2016-10-12 04:35:11
おはようございます(^^)/
ところでご存知かもしれませんが、
横浜関内中心部に、しかもベイスターズ本拠地ともいわれる場所にタイガーズショップが堂々と鎮座しております。

それだけベイファンは寛大なのであります☆
(他球団だったら大変ですぞ^_^;)
あ、 (シャイン)
2016-10-12 12:06:01
ヒロさんって阪神ファンだったのですね
ベイスターズファンは、どこのファンでも
大丈夫なんです
ファンでさえ、CSファイナル!?って感じですが
やっぱりそうなったら全力で応援するのが
ベイファンなんです
どうして良いのやら (WATA)
2016-10-12 19:09:28
慣れない珍事で戸惑っております。

ただただ東京ドームのベイファンの皆様には敬服いたします。

あっ・・・最近のベイヘの表現は下克上ではなく  成り上がりっす。  ヨロシク
まつさん (ヒロ)
2016-10-13 16:47:44
タイガースショップ知りませんでした。
もし梅田にベイショップがあったら、まず無事ではないような気が ・ ・ ・ (^^ゞ

まぁ ファン歴は長いんですが、トラ○○と呼ばれるほど熱狂的でもないんですよね。
シャインさん (ヒロ)
2016-10-13 16:53:23
CSファーストとは言え、ベイファンの皆さんなんか冷静ですねぇ。

でもやっぱり地元名が付いたプロチームですから、広島なんかやっつけてもらいたいですね。
WATAセンセー (ヒロ)
2016-10-13 16:58:47
ハッハッハッハ
まぁ例年であれば次期監督の人選やドライチ候補などが話題で、
勝敗に一喜一憂する時期でもないでしょうから無理もありませんな。

ところで秋のニク祭りはいつ?

コメントを投稿