今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

あぁ夏休み

2017-07-29 18:21:06 | 日 記












夕方5時を過ぎての夕立で少しは涼しくなった感じ。

それにしても、この天候不順はどうしちゃったんだろう。

台風はウロウロしてるし、この後も 曇り/雨 マークばっか。

今年は灼熱湘南散歩はダメかな。


それじゃなくても海水浴客って減ってるみたいなのに、このお天気じゃ海の家も商売あがったりだろうなぁ。



最後に今日もPC関連で。





Windows10にアップグレードした時、その時はドライバが未対応で使えなくなったスキャナ。

捨てないで取っておいたんだけど、処分しようかと思って一応エプソンのHP見たら 、 、 、 

おぉー 対応になってるじゃん。

早速 DLしてインストールしてっと、おぉ動く動く。


まぁ そんなに使う機会もないんだけど、あれば便利だしね ・ ・ ・ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トラブル頻発 | トップ | 日曜日記 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。