今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

フェス♂ or フェス♀

2016-10-16 21:11:09 | 写真



秋フェスに
























肉フェス












この前オクトーバーフェストで食べたソーセージはイマニだった。

こんなになってもいいから、 ウンマイ ニク 食いてぇー。




そう言えばオクトーバーフェストも今日が最終日。  

なんかラジオで聞いたところによると、夜 最後に飲んだジョッキをタダで持ち帰ることが出来るらしい。



今使ってるのは陶製だけど、昔 銅製マイジョッキがあって美味しく飲めたんだよねぇ。

でも、なんか手入れの仕方によっては体に害があるらしい。


そんなんで、今 欲しいジョッキが錫で出来たやつなんだよねぇ。












blogramのブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あきらめの秋 | トップ | 秋の日は »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このヨーデル (まつ)
2016-10-17 04:30:31
昔、スーパーの肉売り場でこの曲が流れませんでしたか?
なつかしいなぁ。。。

・・・でもこの巨体、すごいなぁ。小錦もまっ青^_^;(←ちょっと古かったですかw)
まつさん (ヒロ)
2016-10-17 17:55:09
こんなカッコしたマネキンのオバちゃんがいれば受けたでしょうねぇ (^^

なんか最近、甘いジュース類の税率を上げようなんて国があるようです。
アメリカは行ったこと無いんですが、こういう体型多そうですね。
初めまして (SDTM)
2016-10-19 02:42:11
☆ 弊BLOGにコメントを有難うございます。
   ビールを飲んでいる画像が楽しげで良いですね。
   時々、よらせて頂きます。
   今後ともよろしくお願いします。
SDTMさん (ヒロ)
2016-10-19 14:26:31
歩いた後のコレが楽しみでブログやってるようなものです。
逆かもしれませんが ・ ・ ・

こちらこそ宜しくおねがいします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。