今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

秋の日は

2016-10-18 22:08:49 | 日 記










20分もすると








昼間はあれだけ賑わってたコスモワールドも



















日本では春が終わり、日が伸びて一番いい時期が梅雨なんだよね。

デイライト・セービング・タイムを含め、なんか良い有効活用法無いのかなぁ ・ ・ ・




なんか明日の晴れマークが無くなってるぞ。


しょうがない、夏物整理して鼻のヤクを貰いに行ってから山手西洋館のハロウィンでも行ってくるか??


っと思って検索したら 、 、 、 まだ半分くらいしかディスプレイが始まってないみたいだ。

来週か ・ ・ ・


っん でも来週じゃ半分しか開いてないぞ・ ・ ・





blogramのブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« フェス♂ or フェス♀ | トップ | ぷらっと大和 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。