今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

マグノリアの花たち

2017-06-17 21:54:27 | 日 記



こども自然公園のマグノリア




久しぶりに見たけど、いまチョット前までBS12で「マグノリアの花たち」をやっていた。


もう 30年近く前になるんだなぁ。 ジュリア・ロバーツも若いし。




映画館に行って観ることはないけど、最近はこういう涙腺が緩くなって、優しい映画が少なくなったような気が ・ ・ ・ 




それはそうと、もうすぐ ル・マン24h スタートだ。

トヨタはクオリファイでワン・ツーだったけど、今年こそ!!




まぁ 出来ればトップカテゴリーにもう数社参戦してくれれば、より盛り上がるんだろうけどなぁ。

実質 トヨタとポルシェだけだし ・ ・ ・ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の庭花 | トップ | 惨敗 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。