今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

梅雨の憂鬱

2017-06-13 21:44:03 | 日 記






久しぶりにアップの県営 万騎が原団地。

数年前、もうすぐにでもなくなっちゃうかと思ったけど、まだ居住者も。







昨日と言うか一昨夜にギックリ腰 一歩手前をやっちまった。

平坦を歩くぶんにはなんとか大丈夫だけど、やっぱ安静が一番なのかなぁ。


そんなんで、鎮痛剤として今週のお供。 コイツもお初。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日曜日記 | トップ | フタマタ三景 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。