今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

R・W

2017-04-21 21:32:11 | 日 記


リーダー






ライター




この前はまだ読みは衰えてないつもり なんて書いたけど。 

最近、本を読まなくなっちゃったから結構読めないかも。



一昨日の散歩から膝痛が。 古傷と言えば古傷なんだけど。

そろそろ世田谷生まれのグルコサミンやコンドロイチン、卵のアイハなんかやらないとダメ?


まぁ あの手のものは信用してないんで、生涯飲むことは無いだろうけど ・ ・ ・ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガーデンネックレス横浜 ~... | トップ | April Photography »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。