今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

I don't care

2017-07-12 21:55:24 | 日 記














眼というか瞼の腫れも良くならず、もう処方薬を使って3日目だけど、なんかあんまり効いてないみたい。

眼の中だから今 流行中の手足口病じゃないんだろうけど、でも手にもなんかできてるんだよね。


昨夏、ノミに刺されまくった影響じゃなかろうか ・ ・ ・ 



そんなんで、お籠もりの一日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« グビッ っと爽やか | トップ | エクストリーム »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (シャイン)
2017-07-13 18:42:53
どうしちゃったんでしょうか…
鬱陶しいですよね
早く治りますように!お大事に
シャインさん (ヒロ)
2017-07-13 21:38:09
うっ うぅー  ありがとうございますぅ~

お肌ならぬ身体の曲がり角なんでしょうか?
若い頃からあった、体力の貯金も使い果たしちゃった感じです。

まぁ お金のほうの貯金はとうの昔に使い果たしちゃってるんですが ・ ・ ・
処方薬で (まつ)
2017-07-14 07:17:33
良くならないのですか?
困りましたね。
まさか去年のノミがねぇ・・・

でも何で“あかひげ薬局”の前w
私、出勤するのにこの薬局の角を(正確にはたばこやさんだけれど)曲がって歩いてゆきます。
この店お客さん入っているのほとんどみたことないけれど、有名なのですよね^^;
まつさん (ヒロ)
2017-07-14 18:37:54
もう抗生剤は終わっちゃったんですが、塗り薬と目薬で快方には向かい始めました。
今年はアレルギー症状が例年になくひどく、去年のノミしか考えられないんですよねぇ。

たしか昔、夜やってた大人のテレビにあかひげ薬局の社長が出てたような気がします。
こういったのは店頭よりネットで買っちゃう人が多いんでしょうね。
もしかしたら夜は盛況かもしれませんが ・ ・ ・

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。