今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

湯島・上野梅散歩 更新中

2017-02-22 09:53:38 | お散歩&お出掛け
先週行かなかかった湯島天神でも。

上野・東京ラインでひとっ飛び。



湯島天神とー着。


チョイと早かった??


なんか、梅も飽きたしすぐに撤収。

で、旧岩崎邸庭園。


色んなとこ工事中だ。



アメ横でぷはぁー。




陽が陰って冷えて来たんで。

栄川の純米を。


アキバ、神田と歩ってソバ食って帰ります。



ただいま帰着。

本日の歩行距離


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« これでいいのだ | トップ | 佳日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2017-02-22 18:34:47
撮って

呑んで

すする・・・・・やめられませんな(=゚ω゚)ノ

のぼるさん (ヒロ)
2017-02-22 20:14:49
三日やったらなんとやらで、
もう歯が無くなっても腰が曲がってもやめられません。(^^v

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。