今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

なんにもなかった1日

2017-06-28 21:26:38 | 日 記


まぁ 予報通りだけど、朝から雨降り。

昼過ぎには上がったんだけど 、 、 、 菌まみれの身体が言うことを聞かず

2週間ぶりの休みもお籠もりで終わっちゃった。




相鉄新7000系


夕方にはこんな ・ ・ ・ 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« プレミアム | トップ | 誕生月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菌まみれの身体? (みなみ)
2017-06-28 21:51:22
具合が悪いんですね、お大事に
この相鉄が、ほっとしますね
どうもヒロさんと行動範囲がかぶっていますが・・・
あの写真の顔の人は・・・今はいません(他人の空似を除く)。
何故なら~あれは大分昔、今はおばさんにー
残念無念
みなみさん (ヒロ)
2017-06-28 22:31:31
アレルギーと腰痛は発症中ですが、
菌は菌でも伝染ると言われているデ不精のデブ菌なんですぅ。

オッサンはハゲると人相が変わってしまいますが、女性は加齢とは反してキレイになっていきますからねぇ。
話半分に聞いておきます。
Unknown (のぼる)
2017-06-30 11:31:58
「電チラッ」写真、いですね。
無理は禁物です。ご自愛ください。
★マークのお薬を飲んで安静ですよ(*_*;

のぼるさん (ヒロ)
2017-06-30 21:26:31
ありがとうございます。
晩酌だけだとなかなか鎮痛効果も ・ ・ ・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。