今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

惨敗

2017-06-18 21:46:52 | 日 記


今日は一応、父の日。




ボクはこんな風に親父に遊んでもらったことがないんで、父の日と言われても。

でも、まぁ とりあえず宅配寿司で済ましました ・ ・ ・ 







昨日の続きで。

ル・マンはと言うと 、 、 、 トヨタ リベンジならず ・ ・ ・ 

トップ ポルシェ以下は下のカテゴリーだし、LMP1クラスっていう昔のCカー カテゴリーはもう止めてもいいんじゃないかなぁ。



日本のスーパーGTもGT500は、もうほとんどフォーミュラカーだし、

GT300のプリウスなんかは、もう完全なプロトタイプカーだし、

JGTCの頃のレギュレーションに戻すってのは無理としても、

GT300クラスは FIA GT3に統一しちゃってもいいような気が ・ ・ ・ 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マグノリアの花たち | トップ | 水曜日記 ➷ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-06-19 06:38:24
自分も父親に遊んでもらった記憶がありません。
どこかに連れて行ってもらったこともなかった。
商売をやっていたので忙しくてそんな暇なかったに違いない。でもさみしいなんて思ったことはなかった。

今でこそ親が子供にベタベタしているけど、自分の子供時代は世の中生きることにきゅうきゅうとしていて、子供は勝手に遊んでいたと思います。

母の日はあってもいいと思うけど、父の日はどうなんだろう。父親はそんなことなくたって家族のことを思って黙々と働くものだと思います。

akiさん (ヒロ)
2017-06-19 21:55:58
考えように因っちゃ、今時の子供達は親に過剰な期待をされすぎてるような気がします。

子供の自殺がこんなに多いのも、イジメだけじゃなく親のプレッシャーも遠因のひとつじゃないかと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。