今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

やっちまった

2017-04-25 21:43:10 | 日 記







私の記憶が確かなら、今日 生涯初めて財布を落としてしまった。

心当たりはみんなあたったんだけど見つからなかった。

とりあえず警察に遺失物登録して、カード数枚止めてと。

運転免許証、健康保険証は明日か。


まぁ 現金も3億8000万ほどじゃないから、しゃぁないとするか。


グチグチと愚痴の更新でした。

失礼しました ・ ・ ・ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« マリカー | トップ | ヤボ用 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も1年ちょっと前に、やりました (みなみ)
2017-04-25 22:08:25
交番に行っても、ああ、またか、みたいな対応でした。
ショック・・・ですよね。
しばらく引きずりました。
そして心に誓いました、二度と落とさない、と。
その割には、かばんのファスナー開けていますが。
みなみさん (ヒロ)
2017-04-25 22:35:12
交番に行っても警官がいなかったんで、備え付けの電話での対応でした。
なんか色々書かされるのかと思ってたんで拍子抜けでした。

私も誓いました 、 、 、 二度と ・ ・ ・
Unknown (上総)
2017-04-26 00:14:31
それは。それは。御災難ですね。って
塞翁が馬という事で、
笑い飛ばしていけるといいんだけど。・・・
Unknown (aki)
2017-04-26 07:54:38
ヒロさんご同情申し上げます。
自分も30年以上前に一度落としたことがあります。
出てきませんでした。

現金はいつもほんのわずかしかもって出かけないので
諦めは付きますが、問題はカードですね。
悪用される恐れがありますからね。
あれですか、紛失した場合、まずカード会社に連絡して
止めてもらうということが一番ですか。
さっそくカード会社の電話番号を控えることにしました。
見つかるといいですね。
上総さん (ヒロ)
2017-04-26 16:49:48
ありがとうございます。

どっちかって言えばネガティブ思考な方なんですが、以後気を引き締めて貴重品は腹巻きの中にでも ・ ・ ・
akiさん (ヒロ)
2017-04-26 16:56:08
ありがとうございます。

まだ後処理も残ってますが、取り敢えずかたがつきました。
カード関係の連絡先は電話帳に入れているんで、
これで携帯も一緒になくしていたらもっと大変な思いをしたかもしれません。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。