今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

節気

2017-06-22 21:24:45 | 日 記


ちっとも気にしてなかったけど、昨日が夏至だったんだって。

冬至みたくゆず湯に入ったり、かぼちゃを食べたりの風習も無いみたいなんでてっきり忘れてた。

まぁ 二十四節気は季節感的に新暦には合わないからかなぁ ・ ・ ・ 



もうアップ済だけど、今年はネジバナが大繁茂中。









コムラサキも開花。

実が生る頃は秋の始まり?


今日はトカゲを2匹も見掛けたけど、早すぎてボクには撮れなかった。



それはそうと、昨日はフォトショップの具合が悪くてCamera Rawから出力した画像をリサイズするだけなのに、

応答なしになってしまい えらい難儀した。

MSConfig をいじって、何回か再起動を繰り返したら、今日はなんとか回復。


もしかして、PC 昇天の前兆じゃ ・ ・ ・ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 水曜日記 ➷ | トップ | ゴルフ用品情報 ~ 飛び~ナ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。