今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

日曜日記

2017-08-13 21:23:38 | 日 記



お盆初日 出稼ぎです。


7:30



最近、例年はどうだったのか分からなくなってきたけど、まぁ 涼しめなんでしょう?



新しいお花もないから、たぶん セイタカアワダチソウ

かと思ったけど 、 、 、 なんか違うかなぁ??

違うな ・ ・ ・ 







朝はお日様も出てたんで



シャラの葉っぱ




気温の割に暑さが堪える 13:30



これも加齢なんだろう ・ ・ ・ 



今日もらって来た サッポロクラシックを早速 急速冷凍で。



最近、なかなか味わえない苦味がいいねぇ。



明日は雨は降らなさそうなんで、チョイとぷらっとするつもり。


浅草もいいんだけど、超混みだとホッピー通りの店はおひとり様は断られちゃうから、

近場で済ませて ピカチュウ大量発生チュウでも見がてらイッパイ飲って来るとするか。


磯丸水産のクーポンもあるし ・ ・ ・ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 遊泳注意 | トップ | お籠もりの夏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!北海道!! (シャイン)
2017-08-14 13:05:18
あ~~これ、これ
サッポロクラシック!!
これか、横浜づくりか
キリンラガーか…
ああ、夏だけじゃなくて一年中
これがあれば幸せですわあ
シャインさん (ヒロ)
2017-08-14 17:21:53
さすが麦芽100って感じですね。

最近キリンラガーは飲まなくなっちゃいました。
まぁ 料飲店での扱い減っちゃいましたからねぇ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。