今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぼんぼり祭り

2017-08-10 18:05:03 | 写真



汚い画像ですが、全国の巫女マニアの皆さんへ。

























日がとっぷり暮れてから舞殿で箏曲アーティストの演奏があったみたいだけど、

巫女さんの火入れに満足して足早に帰りました ・ ・ ・ 


止めたいから無理くり ISO 上げたけど 、 、 、 欲しい 欲しい  アレが ・ ・ ・ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 灼熱湘南散歩もしかしたらぼ... | トップ | サーフ天国 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巫女マニア! (みなみ)
2017-08-10 22:18:06
考えたことありませんが・・・いるんでしょうね、きっと。
私は・・・ゆるキャラ好きで・・・数年前に、MMのピカチュウ大量発生チュウの写真をデジカメで撮ったら・・・いきさつがあり・・・1枚が任天堂認定となりました。
デジカメで素人なのに・・・被写体への愛で・笑。
みなみさん (ヒロ)
2017-08-11 18:42:46
巫女マニア いますよ 、 、 、 きっと ・ ・ ・

すごい ! 任天堂オフィシャルですか !!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。