今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

里山ガーデン Go

2017-04-19 11:12:20 | お散歩&お出掛け

朝 ウダウダしちゃったし、歩け歩けでぷらっとしてきます。

帷子川沿いを歩って。



もうハナミズキが


ここまで1時間。
半分くらいかな。

もうチョイ



ひと通り廻ってお昼。

ケバブにビール。
ビールはぬるいから1本。

もう飽きたし、そろそろ帰ろーかな。


鼻のヤクを買い付けて
15:30 帰着。


いやぁー 歩った 歩った。

写真はほとんど撮れなかったけど、
歩け 歩けの一日だった。


今夜はうんまいビールが飲めるぞ。



寝る前に今日の振り返り







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春短し | トップ | ガーデンネックレス横浜 ~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。