今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

まずは足元から

2016-11-05 21:42:53 | 日 記








エフヨコ情報では神奈川県内でも相模湖周辺じゃ木々も色付き始めたらしい。


去年の紅葉狩りは鎌倉だったけど、今年は3年ぶりに大山寺でも行ってみようかと思い。


今までは親父のお古のハイキングシューズを履いてたけど、如何せん履きにくいんで 、 、 、

こんなのをポチッと。




年に何回も履かないから高いの買うのも勿体無いし、Amazonで中華製のを3,800円で ・ ・ ・ 



でもよく考えたら、足元変えても脚がダメだったら ・ ・ ・ 


 

 
3年前の振り返り
  秋の大山寺...






















blogramのブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 山手の秋 | トップ | 日曜日記 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。