今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ハイカラ

2017-05-16 21:52:28 | 日 記







ボクはあまりウヰスキーはお好きじゃないんですが 、 、 、 唐揚げはスキ ・ ・ ・ 

そして、井川遥よか小雪。



眞子さまのお相手が なんでも「湘南江の島 海の王子」とか 、 、 、 

ボクも「横浜フタマタ 土の平民」にでも自薦しようかなぁ ・ ・ ・ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Street Picture | トップ | 水曜日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。