今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと大和

2016-10-19 11:56:34 | お散歩&お出掛け
衣裳無しなんで、夏物整理も速攻で終わりヤク調達後、
お初の大和 泉の森公園へ。



ロナルドレーガンのスパホがいれば結構面白いかも。

まぁ そんな写真撮れないけど ・ ・ ・

もうちょっとウロウロしてから
大和でいっぱい飲って帰ろう。



グビッ





隣のオッサン

ナンかヘンだぞ。

やっぱ大和か ・ ・ ・


これも大和 ?

おひとり様昼呑み  妙齢の ・ ・ ・


この後はカロリー消費で少し歩きます。



本日の歩行距離


今度のスマホはAndroid7.0なんだけど、
結構省エネOSらしく長くスリープ状態だと常時オンに設定してあっても強制終了されちゃうみたい。

なんで歩数計も当てにならないかも。


いつも通りの歩行距離なのに、
なんか疲れたなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秋の日は | トップ | 源流 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (しゃちくん)
2016-10-20 18:14:08
ぶらっと入った牛丼屋にも一人で食事をする若い女性が居て、なんだか落ち着かなかったです(笑)

しかも普通に可愛い女性ですから~
しゃちくんさん (ヒロ)
2016-10-20 21:16:25
昼呑み居酒屋にもとうとうお一人様女性の侵攻が。

ますますオッサンの居場所がなくなっちゃいます~(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。