今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

花見はしご 更新中

2017-04-06 10:41:35 | お散歩&お出掛け
まだメンテ中かと思ってら、
もうOKみたいなんで仕切り直し。

これから千鳥ヶ淵 経由 飯山温泉の花見三昧アップしていきます。

まずは有楽町ガード下 「まんぷく食堂 」で景気づけのイッパイ。


ヱビス三杯くらい飲って千鳥ヶ淵目指します。


もう千鳥ヶ淵はスゴい事になってます。



定番から。



お神酒いただいて靖国参拝。




飯山温泉着。



もう疲れたんで宿入り。




風呂前にイッパイ。



さぁ 花見の宴。



キレイどころを呼んで
あぁ 飯山の夜は更けて。



まだ10時前だけど、早くも1人ダウン。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大岡川花見散歩 更新中 | トップ | 庭の首飾り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!! (WATA)
2017-04-06 11:12:36
早くもガソリン満タンですな!
15:00ごろ現地に参ります。

でも、こっちは朝に小雨、今も厚い雲に覆われていますますよ~
風は強いし・・・

まぁ、花より団子?  おしゃけです
WATAセンセー (ヒロ)
2017-04-06 12:34:46
コッチはまだかろうじて晴れてます。

靖国神社でお神酒をいただき向かうよていです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。