今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

日曜日記

2017年11月05日 21時29分01秒 | 日 記


昨日に続いての出稼ぎです。



起きた時は曇り空だったけど、8時前の西方浄土はすっかり青空に。



昨日と同じような写真だけど 、 、 、 








これから寒くなっていく秋はそれほど好きじゃないんだけど、やっぱこの色はイイなぁ。



お日様は出てるんだけど、昨日より風も強いし寒いや。






ネタ写真もなかったんで、カラスウリが咲いてるよと教えてもらい、撮りに行った一枚。



着いたら直ぐお客さんだよ! の電話で慌ててたんでピンボケ+面白みのない一枚になっちゃった。

でもこれ一枚だけなんで ・ ・ ・ 



日中、ヒマに任せて甲状腺機能低下の症状を検索してたら、

倦怠感やヤル気なし状態に加え、ここのところヒドかった手指・膝の関節痛も甲状腺能低下の影響らしいんだよね。

今までの再発は甲状腺機能亢進ばっかだったから、ボクの頭にはなかった症状が結構あったんだなぁ。


でも、ここのところのこんな状態をデブ症や加齢のせいにしてたけど、やっぱ早いとこ医者に行くべきだったのかな。

ここ10年チョイ、経過観察で一年に一回やらなくちゃいけなかった検査をサボってたし、自業自得ってことで ・ ・ ・ 


なんで、明日は区内限定で検索した内分泌専門外来がある病院を予約する予定。

まぁ 生死に関わる病気じゃないし、完治しない一生付き合っていく病気って言う心構えもあったし、

今宵のアルコール消毒作業も滞りなく完了しました。 うぃッ


では では ・ ・ ・ 


コメント