家族の始まり

妊娠6ヶ月半の私の日常

自己紹介

2017-05-18 08:44:53 | 私の日常
初めまして(^^)
横浜在住の32歳、ただいま妊娠6ヶ月半の妊婦、ひろこです*\(^o^)/*

結婚生活1年、一つ上の旦那さんと、猫のGris(グリ)と平凡だけど楽しい毎日を過ごしています♡♡

このブログは後で読み返した時、懐かしさがあれば良いな♡と始めました(^^)
よろしくお願いします(^^)

登場人物

ひろこ:食べるの、寝るのが大好き
手芸大好きな主婦
旦那さんの過ぎる愛情を重く いや、嬉しく感じてる


たか:一つ年上旦那さん
幸か不幸か私を大好きで居てくれる
自他共に認めるストーカー気質
家に居る時はいつも私の姿を探してる

Gris:4歳、ブリショーの男の子
私が独身時代に家族の仲間入り
気まぐれ、ノンビリボーイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 監視員 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。