Mr.COCKROBIN DIARY

マツオロビン&おがロビンが、ランダムに気ままに更新します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

興奮!!

2010-09-03 00:18:03 | Weblog
やばい。
さっき知って、即、先行予約の受付を済ました。
竹内まりやのコンサート。

http://natalie.mu/music/news/36883

しかも日本武道館の2日とも。念のため。
両方当たったら両方行きます!
だって10年振り。
10年前は行けなかったから、今度こそは!!

チケット当たってもないくせに、今日は興奮して眠れなさそう!

おがロビン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年をとりました | トップ | よくやります。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく興奮!! (ケコ)
2010-09-04 00:50:36
私も申し込みました!!!
まりやさんももちろんですが
あたしのお目当ては 大好きな杉真理(すぎまさみち)さん
ひきいるバンド BOX のオープニングアクトなのです!
どうしても見たいんです♪ 

今年は13年ぶりだとか10年ぶりだとか
チケット取りも楽じゃないです。

合格発表までそわそわですよね♪
お互い 当たりますように~☆
ケコさん! (おがロビン)
2010-09-04 23:15:09
そうでした!ケコさんと私は杉真理ファンつながりでしたね~
絶対杉真理さんが作った曲「ウイスキーがお好きでしょ」歌うんだろうな。
聞きたい!

オープニングアクトも豪華なのがオイシイ
センチメンタルシティロマンスも好きなので、私としては両方に当たりたい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。