九州 ロードバイクとグルメ日記

九州 ロードバイク グルメ 旅

夏休み第2弾!4日目

2017-09-15 00:30:54 | 日記 2018年まで
4日目は皆生温泉 菊乃屋からスタート。
今日は帰宅までと長い一日のスタートで鬼太郎空港に



鬼太郎空港もコナン空港と似たような感じです。
もっと力を入れてほしいね。
最終日が天気になるとわかり一番の目的であった、
予約できたので鳥取砂丘でファットバイクに乗りました。また100km移動で昼からスタート、昼も軽く寿司の北海道に3日続けて入り急いで食べます。
今日は写真なし。
13時7名でスタート


砂丘で許可のある場所のみを走り途中で撮影、砂丘では
ほとんど走れません。天然記念物なので入ると罰金50万と禁固刑になるそうです。
一度戻って休憩下りを楽しんだ後は山道から海の砂浜に向かいます。
海でウユニ塩湖の浮かんだ写真を撮ろうと皆海辺を濡れながら走ります。ファットバイクは面白いですね。

二時間しっかり楽しんで山を登りました。
スピードは出ませんがいい自転車です。
トレイルオンさんありがとう。
ここからは行橋に向かって帰ります。

途中でラーメンだけ食べて約560kmを帰りました。
着いたのは次の日の一時過ぎになりました。
スケジュール通りに行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿