わたしのバイリンガルライフ

ADHD/LD/PDDの息子とバイリンガル生活
Do you wanna see my eventful life?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポケモンセンターで。。。

2007-05-21 14:56:16 | Eventful life波乱万丈生活

すごい人だったようです。

昨日、私は仕事でしたけど、息子が

「ポケモンセンターに行きたい」

と言い出して、ケンジが息子を連れてランドマークの
中にあるポケモンセンターに連れて行ってくれました。

なんかすごい人だったらしく、家族連れも多く、
世のお父さん達はタバコ吸いながら、ベンチで待って
たみたい。



息子は楽しかったみたいですよ♪
イベント?だかなんだかで着ぐるみキャラクーが
きてました。
『イベント』 ジャンルのランキング
Comments (3)   Trackbacks (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェラガモ ファッションショー | TOP | 居酒屋ってこうなの? »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れて行ってくれたの?? (Akala)
2007-05-22 02:09:12
ケンジが連れて行ってくれたの?
すご~い やさしいね。
週末はポケモンサンデー(TV)のイベントやってるんだよ。
ウチはGWに2時間待ちって言われて
入らなかったんだもぉ~ん。
28日 代休だからまた行く予定。
平日だから空いてるはず。。。
息子君 嬉しそう~。
ルカリオが来てたんだね☆
ケンジ デジカメ 活躍してるじゃない(笑)
連れてってくれたんだよ~ (hirobonitaからAkalaさんへ)
2007-05-22 11:04:25
そうなのよ~。。。私は週末も仕事だから連れていけないんだけど、珍しく、息子が

「ポケモンセンターのイベントに行きたい」

って言うのでね。以前は

「どっかでかけたい」

とだけしか言わなくてどこに行きたいのかも言わない子だったっから。

ケンジが連れて行ってくれて私の仕事が終わる時間にふたりで迎えにきてくれたよ。疲れたにも関わらず、
夕飯も作ってあとかたづけもしてくれてさ~

ポケモンって全然詳しくないんだけど、そっかぁルカリオっていうキャラが来てたのね?
ケンジも世のお父さんと紛れて、デジカメで撮影してたんだろうな~

そうそうおNewのデジカメ大活躍してるよ(爆)
TB (Akala)
2007-05-25 11:30:18
昨日 わけあってポケモンセンターに行ってきたよ。
TBしましたぁ。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

4 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ポケモン ダイヤモンド パール ルビー徹底攻略大図鑑紹介 (ポケモン ワザップ ダイヤモンド パール アルセウス攻略)
●トラックバック失礼します。ポケモン ワザップ ダイヤモンド パール アルセウス攻略について説明したいと思います。
ポケモンセンター (ひとりで3役をこなす わたし…)
昨日はポケモンセンターに行って来ました! なんで また 突然??って? 28日の振替休日の日にポケモンセンターに行く予定だったんだけど 突然 パパが 「28日は ディズニーランドに行こう♪」  とか 言い出して。。。 でも 子供達はポケモンセンターにい...
ポケモンセンター (ほなみの記録)
ポケモンセンターポケモンセンター#テレビゲーム「ポケットモンスター」の都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換をする施設。#ポケットモンスターのグッズを売っているお店。本項で記述。----...
ポケモンセンター (ひとみの記録)
ポケモンセンターポケモンセンターとは、* ポケットモンスターシリーズの都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換をするゲーム中の施設。* ポケットモンスターのグッズを公式に販売している店舗...