大分トリニータ、今季最後のポスター貼りに(太田ぎょろっけ様に)行ってきました

2016-11-02 17:46:35 | 太田ぎょろっけ様
秋田戦。
1点リードしているとはいえ、伊佐レッドで10対11の状況。
残りの45分、どう凌いでいくのか?
負けは勿論、引き分けでも許されない中、「栃木、追加点」の情報が入ってきます。
テレビ中継がなく、スマホでのツイート、文字のみの情報しか入らない状況の中、イライラと不安で時間が過ぎていきます。
試合後半。
秋田に押されているのは想像できました。
ツイッターの文字が『トリニータ頑張れ!』の文字で溢れてきました。
トリサポの熱い気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいになりました。
そんな中、『勝ったー』のツイート。
その瞬間、優勝したわけでもないのに思わず「バンザーイ」と叫んでしまいました。
一人少ない中、1-0で勝つしぶとさ、力強さを選手に感じました。
と、同時に現地に駆けつけたトリサポの皆さんの絶え間ない応援が選手を後押ししたんだと確信しました。
選手もサポーターも本当に頑張ってくれました。
大きな大きな勝利をありがとうございました。


さて、
11月6日と13日のホーム最終戦のポスターを津久見の太田ぎょろっけ様に貼りに行ってきました。


毎年3月から貼らせていただいているトリニータのポスターもこれで今季最後となりました。
思えば9か月間、トリニータで独占してきました。
本当にありがとうございました。



奥様と30分ほど話をさせていただきましたが、その会話の中で、J2の時と変わらない観客数の多さにサポーターの気持ちの熱さを感じると感動していました。


                              
株式会社 太田商店
〒879-2442
大分県津久見市港町1番24号
電話: 0972-82-2108
FAX: 0972-82-2109


                                      
「最終節の鳥取戦が終わったら必ず優勝の報告に来ますから」
 と言ってお別れしました。
太田ぎょろっけ様、本当にありがとうございました。
残り 3試合 必ず勝利します。
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/5(土)・6(日)うすき竹宵(... | トップ | スポパに(G大阪U23戦の前... »
最近の画像もっと見る

太田ぎょろっけ様」カテゴリの最新記事