スポパへ(V・ファーレン長崎とのTMに)行ってきました

2017-03-06 20:48:35 | 大分トリニータ
今日、V・ファーレン長崎とのTMを見にスポパに行ってきました。

その前に、昨日の東京V戦、悔しい結果になり本当に残念です。
あの場面でこうしていたら、ああやっていれば、、と「たられば」とため息をつきつつ「DAZN」を繰り返し見ています。

負けは本当に悔しいですね、とはいってもまだ2節だというのに、開幕2連勝は湘南の1チームのみという現実を考えると各チームの差はあまりないのかもしれません。
そう考えると楽しみやら、怖いやら。
それがまた、面白いところでもあるんですけどね(笑)

試合当日の朝。
青葉といつもの神社に「必勝祈願」に行ってきました。


これを引っ張ればいいの?



「トリニータを勝たせてください」と小さな声が聞こえてきました。


もしかしたら声が小さかったから神様に聞こえなかったのかもしれんね(笑)
今度のホーム戦は神様がビックリするくらいの大声でお願いしてみようね、青葉。



さて今日のV・ファーレン長崎とのTMですが。
詳細は書けませんので公式から。
                                         
3月6日(月)トレーニングマッチの試合結果について

3月6日(月)に大分スポーツクラブにて行われたトレーニングマッチの試合結果についてお知らせいたします。
[日時]3月6日(月) 12:00キックオフ
[会場]大分スポーツクラブ
◆大分トリニータ 4-1 V・ファーレン長崎(45分×2本)
( 0-0 / 4-1 )
得点者   2本目 2分 坂井達弥、4分 吉平、28分 野上、38分 失点、44分 前田
本日のご観戦の皆様には、トレーニングマッチのお願いについてご協力をいただき誠にありがとうございます。 




見た通り45分間✖2本の90分間です。
得点者はトリニータ 4人です。

今日は平日とはいえ50~60人の見物客がいました。
とにかく面白いです。

こんな面白いサッカーは知り合いや友人にも教えなくてはいけません(笑)
3月12日のホーム戦、そんな面白いサッカーを見せにぜひ誘ってみてください。
絶対に病みつきになって、喜ばれること請け合いですよ(笑)

3月12日(日)ホーム開幕戦 KICK OFF 13:00
        VS レノファ山口FC 
ホーム開幕戦まで 残り 6日 
                          
がんばろう トリニータ!!
がんばろう 大分 12番!!



























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポパへ(東京V戦を前に)... | トップ | スポパへ(ホーム開幕戦を前... »
最近の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事