ホーム開幕戦ポスター(太田ぎょろっけ様へ)貼りに行ってきました

2017-02-08 18:49:31 | 大分トリニータ
昨日(2月7日)、ホーム開幕戦のポスターを貼らせてもらいに太田ぎょっろけ様に行きましたが、奥様が留守だったので翌日出直すことを伝えて青葉ママと4人で悠月の家に行ってきました。
生まれた時(10月14日)は3.5キロでしたが、今は7キロを超えています。


抱っこするとズシっときて、さすがに前のように長い時間立って抱っこは厳しくなってきました。
蹴る足の力も強くなり、寝返りができるようになるのも近いようです。



青葉も悠月の事が気になるようで夜空を見て「ジィジ、ゆづきの月が、臼杵までついてきたよ。ボクのことを愛しているのかなぁ」って(笑)
(つくみん公園で)




改めて今日(2月8日)オーム開幕戦のポスターを貼らせてもらいに行きました。



奥様と嫁は孫が同じ歳ということもあって、いつもの「孫あるある」で話は尽きませんでした(笑)


お店の中に「片野坂監督のサイン入りグッズ」も飾らせてもらいました。
今季も外にあるホワイトボードを使わせていただくことをお願いし、「トリニータの活躍」を約束してお別れしました。


我が家にもやってきました「シーズンパス」
これを見るといよいよ今季も始まるんだとワクワクしてきます。
どんなドラマが待っているのか、楽しみで仕方がありません。


               
2月7日 現在 シーパス 5970席  
目標達成まで  530席 

                      
頑張ろう 大分トリニータ!!
頑張ろう 大分12番!!



















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本キャンプ 最終日 VS... | トップ |  スポパ&大分トリニータ ... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事