大分トリニータ 4月ホーム戦ポスター貼り & 太田ぎょろっけ様移転のお知らせ

2017-04-04 18:10:52 | 大分トリニータ
大分トリニータの「4月ホーム戦のポスター」を太田ぎょろっけ様に貼らせてもらいに行ってきました。
実は貼りに行ったのは3月(先月)の終わり。
その時に社長(奥様)より「4月1日から工場移転をします。そのお知らせを店の前に出しますから」ということを聞いていたので、それまで待っていました。

昨日(4月3日)。
店の前には一目でわかるお知らせがありました。


                                
「株式会社 太田商店は、施設老朽化の為、移転いたします。
4月1日より ぎょろっけ等 販売は、「うみえーるつくみんち」内に新設
揚げたてを提供いたします」


新工場は、千怒ホームワイド跡地に新設いたします。
(工場では販売は致しません)
今後も太田商店をよろしくお願いいたします。 



なお、トリニータのポスターは今まで通り、貼らせていただけます。


ありがたいことだと思っています。


「うみえーる つくみんち」までのアクセスは簡単です。
大分から来ると太田ぎょろっけ様の前の信号を含めて3つ目を左折します。
すぐにカラフルな屋根が見えます。


「ぎょろっけ」はもちろん、魚や野菜も売っています。



これからの季節「つくみイルカ島」に行かれる機会も多いと思いますが、是非「うみえーる つくみんち」にも寄ってください。

太田ぎょろっけ様、引き続き大分トリニータをよろしくお願いいたします。
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6節(ホーム)対愛媛 1-1... | トップ |  スポパへ(山形戦を前に)行... »
最近の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事