4月20日 再びスポパへ行ってきました

2017-04-21 18:15:03 | 大分トリニータ
4月18日のスポパでの監督の水かけを見ることができなかった嫁(冬夜の世話と娘の買い物)
私一人で見に行って悪かったかな、と少し罪悪感を感じたので「明日行く?」と聞くと「行く」との返事。
ということで昨日(4月20日)今週2度目のスポパに行ってきました。
ただこの日は紅白戦がある日。
練習見学の途中で30分間ほど非公開となります。
そこでいつもより早目に家を出ることに。
紅白戦のある日は見学者も多かったのですが、非公開になってからはめっきり少なくなりました。
この日は10人程でした。

さて明日が試合ということで選手のユニ姿は少なめに私服姿の方をメインにアップします。

まずは『容平』



久しぶりに見る笑顔に癒されます。



「レイチェル」の笑顔も久しぶりです。





ちょうど監督が出て来てくれたので誕生日のお祝いをお伝えすることができました。
「監督、誕生日おめでとうございます!」


「岸さん」


「黒木」


「ソンス」


「姫野」


「高木」


「岩田」と「フック」


「吉坂コーチ」
いつも温かい言葉をありがとうございます。


「翼」


「竹内」


「ぐっさん」


「國分」


「昂洋」


「惇」


一緒に出待ちしていたサポさんが「惇」からサインを貰ってくれ、私にくれました。
突然でビックリしました。
ありがとうございました。


「だいすけ」
伊佐のインスタによるとダイスケは某女性アナウンサーに似ている、らしい(笑)
そう聞いていろいろな写真を見比べてみました。
結果は・・・・(似ていました)


「野上」
よく監督に水をかけれたね? と聞くと「(姫野)宥弥くんに言われたら断れないです」(笑)
後ろから遅れて行ったよね? とさらに聞くと「最初、一番に行け、と言われたんですけど、さすがに無理でした」(笑)


「伊佐」


「インスタ、いつも見ていますよ」と言ったら、こんな顔をしてくれました。
伊佐選手、最高です!!


続いて左から「凌佑」「たっくん」「大津」「さんぺー」「キヨ」の5人。
大分の街中で私服姿のこの5人と出会ったら女子はたいへんだろうね(笑)


久しぶりに見たキヨの笑顔。


ということで笑顔をアップ。




前節のホーム金沢戦のさんぺーちゃんの写真にサインをいただきました。



さんぺーちゃん、ありがとうございました。


こちらは「コテ」


同じく、前節金沢戦のごっちゃんがゴールした時の写真。


サインするときに「いい写真ですね」と言ってくれました。
小手川選手、ありがとうございました。


同じく、前節金沢戦のごっちゃんがゴールした時の写真。


4月15日  青葉の誕生日のバースデーゴールだったので「青葉くんへ」と書いていただきました。


ごっちゃん、ありがとうございました。


「修さん」


サインしながら「めっちゃ笑ってるやん、いつの写真?」と聞かれたので「2日前の監督が水をかけられたときです」と応えると
「たぶん、吉さんが笑わせたんやろ」と修さんが言っていましたよ、吉坂コーチ(笑)


修さん、ありがとうございました。


練習が終わって2時間。
最後に出て来たのが「川西」





多いですけど、サイン良いですか?と聞くと「ああ、全然」とにこやかにサインをしていただきました。
川西選手、ありがとうございました。


この後、冬夜ママへの用事を済ませ、幼稚園から青葉が帰ってくるまでに家を出ました。
(幼稚園に行き始めた青葉のペースを乱さないように)


選手の皆さん、練習で疲れているところをありがとうございました。

明日の湘南戦、現地に行けませんが真剣に大分から念を送ります。
現地組のみなさん、応援よろしくお願いします。
                        
頑張ろう 大分トリニータ!!
頑張ろう 大分12番!!
  



























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-4-18 スポパ(湘南戦を... | トップ | 悠月の「赤ちゃんピック」と... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む