「江頭・野上期限付き移籍&延長」「兼田完全移籍加入」「山口・前田期限付き移籍加入&延長」

2018-01-11 18:39:50 | 大分トリニータ
2018年1月10日、11日と公式からリリースされました。
                     
江頭一輝選手 グルージャ盛岡へ期限付き移籍のお知らせ


この度、大分トリニータ所属の江頭一輝選手がグルージャ盛岡へ期限付き移籍することが決定いたしました。
尚、今回の移籍は育成型期限付き移籍となります。
◆江頭 一輝(えがしら かずき)選手

【コメント】
 「明けましておめでとうございます。
今シーズングルージャ盛岡でプレーすることになりました。
覚悟を持って決断したので、少しでも成長できるよう頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。」













エガちゃん、グルージャ盛岡でも頑張ってな!!
成長して帰って来て!
////////////////////////////////////////////////

 野上拓哉選手 ヴェルスパ大分への期限付き移籍延長のお知らせ 

野上拓哉選手がヴェルスパ大分への期限付き移籍期間を延長することが決定いたしました。
尚、今回の移籍は育成型期限付き移籍となります。


【コメント】
                     
「もう一年ヴェルスパ大分でプレーすることになりました。
この一年間で成長してトリニータに戻って貢献できるように頑張ってきます。
引き続き応援よろしくお願いします!」











実は今季トリニータに帰ってくれると思っていましたから延長はかなり驚きでした。
ノガチョのプレー(パスとシュートの意外さ)をドームで見たかったなぁ。
将来大分トリニータを支える1人になると期待大です。
ガンバレ!  ノガチョ!

////////////////////////////////////


兼田亜季重選手 アビスパ福岡より完全移籍加入のお知らせ   

この度、アビスパ福岡より兼田亜季重選手が大分トリニータへ完全移籍加入することが決定いたしました。

◆兼田 亜季重(かねだ あきしげ)選手

【コメント】

                
「アビスパ福岡から来ました兼田亜季重です。
大分トリニータに関わる皆様、株主、スポンサー、フロントの皆様、西山強化部長、片野坂監督、
10年目で初めての契約満了となりこの先どうなるかと不安な毎日を過ごしていた僕に光を与えていただき、
またサッカーを続けられる環境に身を置かせてもらえることを感謝しています。
そして、日頃からチームを応援してくれている皆様には、この感謝の気持ちを大分トリニータのJ1昇格に貢献するための力に変え、
ゴールを死守することを約束します。
素晴らしいスタジアムで僕の後ろから大きな声援を送ってください。
共に戦いましょう!」 






(画像はwebより)

兼田選手 大分トリニータへようこそ!
素晴らしいコメントに感動しました。
よろしくお願いします。
共に戦いましょう!

/////////////////////////////////

山口真司選手 ヴィッセル神戸より期限付き移籍加入のお知らせ  

この度、ヴィッセル神戸より山口真司選手が大分トリニータへ期限付き移籍で加入することが決定いたしました。

◆山口 真司(やまぐち しんじ)選手

 【コメント】
  
「大分トリニータに関わる全ての皆様へ。
1年ぶりに帰ってきました山口真司です。
今年はJ2優勝、そしてJ1昇格に貢献できるよう自分の持てる力を精一杯発揮したいと思います!
よろしくお願いします!」 












真ちゃん お帰り!
喜んでいる人がたくさんいますよ(笑)
よろしくお願いします。
共に戦いましょう!!

////////////////////////////////

前田凌佑選手 期限付き移籍延長のお知らせ    

この度、ヴィッセル神戸より期限付き移籍しております前田凌佑選手につきまして、期限付き移籍期間を延長することが決定いたしました。
尚、今回の移籍は育成型期限付き移籍となります。

◆MF32 前田 凌佑(まえだ りょうすけ) 選手


【コメント】
「明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年も大分でプレーできる事を嬉しく思います。
個人としてももっとレベルアップして、去年以上の成績を残せるように大分銀行ドームで一丸となって戦いましょう。」



本当にやきもきしていました。
延長してくれてありがとうございます。


昨季はこれからというときに怪我に泣かされましたね。
今季はフル出場を目指して頑張ってください。


個人的にはジャニちゃんサポさんに今季も会えるので2重の喜びです(笑)
(今からめちゃくちゃ楽しみです(笑))









               
エガちゃん・ノガチョ がんばれ!!

兼田・山口・前田 選手よろしくお願いします!!

共に戦いましょう!!

























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする